設定6ツモ! 投資1000円からの9600枚炸裂!!【喰うならやらねばSIDE-B 第152回】

設定6ツモ! 投資1000円からの9600枚炸裂!!【喰うならやらねばSIDE-B 第152回】

終日打てた事が大きな収穫!

一旦ホール全体を見て回ると、やはり各機種1台は強い台が存在し、自分の台もシマ状況的に強いっちゃ強い。

しかし本音を言うと、設定で出たというか、気づけば出ちゃった感ありあり(笑)。そんな気持ちを抱きつつプレイを続行。

ただ稼働も後半に差し掛かる頃、朝イチ初当り時の挙動を思い出し少しばかり前向きに。そう、早い当りの異色REGでいきなり全2択ナビが発生した部分。

確かあの時はモード移行契機役を引いていませんでしたが、超高確モードだった可能性は非常に高い。

たまたま前日に超高確中にヤメたって事もあり得るものの、これは設定変更されたと判断してもおかしくない訳で…この事を今さらになって理解し、少しだけ前向きな気分になった次第。

その後はしばらく一進一退。逆に通常時を試行でき、設定6ライクな挙動を味わえる形に。他台がほぼ撃沈している中、前半ほどの勢いはないにしろ、最後の最後まで右肩上がりの出玉推移となったのでした。


そして閉店! 約6箱カチ盛りのコインを流すと、出てきた数字は9604枚っ。

惜しくも万枚届かずだったけれど、投資はわずか1000円なのでプラス19万1000円という上出来勝利でB店を後に。

…細かい面で不安要素があったものの、終わってみればホールの状況が思い描いていた通りだった事、さらには収支的な結果が伴った事に大満足。

設定6と捉えて良いであろうパチスロ「ガンダムIII」の挙動を経験出来たのも大きな収穫…そんな事を思いつつ帰路につくのでありました。う〜ん、良しっ!

 

もっと楽シーサー実戦データ


担当(以下・担)
『ってな訳で、「ガンダムⅢ」の稼働日記をお届けしました』

しのけん(以下・し)『9600枚も出しといて、前回「あんま印象に残ってない」とか言っちゃって失礼だな自分(笑)』

『当時ガンダムⅢの高設定狙いは行っていたんですか?』

『う~ん、この時の日記でも「うる星やつら2」狙いだったものの取れずにガンダムⅢを打った感じだし、積極的に打ってはいない…ハズ』

『ホントに印象に残っていないんですね(笑)』

『あのチープなスロットルレバーはしっかり記憶に残ってるんだけどね』

『そこだけですか(笑)。ひとまず次回はそんなガンダムⅢのゲーム性を紹介します』

(後編に続く)

続きは2月25日6時更新予定!

6.5号機の最新情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー