◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スマスロ北斗】打ち始めて速攻無想転生バトルに入れて快勝、みたいなパターン。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月29日】

【スマスロ北斗】打ち始めて速攻無想転生バトルに入れて快勝、みたいなパターン。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月29日】

今回は2023年10月29日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月29日(日) 二日酔い酷すぎ……の日

パチスロ スロット スマスロ北斗の拳

前日、久しぶりの前の会社の仲間との飲み会で浴びるほどお酒を飲んだ結果この日は結構酷い二日酔い。一旦昼間に起きたのですが、キツ過ぎて夕方までごろごろしていました。もうお酒は一時いいかな(とかいいながらすぐ飲みに行っちゃうんだろうけど笑)。

 

そして夜からホールへ。一旦スーパーリオエースのハイエナでプラスを出した後、初当たり確率が1/182というスマスロ北斗があったので実戦。

結果この日も全くATを伸ばせず、少し投資がかかったので、北斗自体はマイナスに。リオエースのプラス分をキレイに溶かしちゃいました。

 

北斗は結局無想転生ゲー。高設定でも軽い初当たりで耐えて無想転生バトルに入れた時に出た分がプラスになるって感じなので、短時間実戦で無想転生バトルなしだとなかなかプラスになりませんよね。ただ、/26の後ヅモ時みたいに打ち始めて速攻無想転生バトルに入れて快勝、みたいなパターンもある。打ち続けてたらそういうチャンスがまたくると思うので、その時が来るのを待ちましょう。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉500枚+17000円

▼回収…1374枚

▼収支…+400円

 

10月収支…+216400円

10月の勝率…64.2%(18勝10敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合