
(前編からの続き)
▶第411回 1/10 千葉県・マルハンメガシティ柏「来店実戦」しのけん徹底レポート
担当(以下・担)『ところでしのけんさん。最近来店実戦日記が増えていてプライベート稼働日記の掲載ペースが減っていますがプライベートはどんな感じですか?』
しのけん(以下・し)『今月3月前半に関してはぶっちゃけ「スマスロ北斗の拳」ばかり(笑)』
担『やはり高設定投入率が高い感じですかね』
し『だねぇ。カバネリがホールの主戦機種的な位置から少し下がって北斗依存度が高まった』
担『なるほど』
し『理想は設定6のみしか使わないホールやイベントを狙いたいけれど、現状は「高設定=設定56」のホールが多いかな』
担『設定4は使わないホールって事ですか?』
し『基本はね。設定4だとキリよいとこでヤメても良いかなって思っちゃう。設定56だと極力午後9時くらいまでは打ち切るかって思える』
担『なるほど。今月はほぼ北斗オンリーって感じになりそうですかんね?』
し『来月の「番長4」が出るまではそうなりそうかな』
担『やはり番長4は期待って感じですかね?』
し『さすがにホールの主戦機種になってくれると思う。普通に楽しそうだし』
担『番長4の日記楽しみにしています(笑)。あ、話戻しますが、最近来店実戦日記増えていますが最近の来店ペースはどれくらいですか?』
し『もう中盤になるけれど今月のスケジュールはこんな感じ』

担『3月は5回の来店実戦があるんですね』
し『3月は少し多め。とは言え他のライターさんや演者さんだと「もっと仕事ください!」って感じなんだろうけどね。
担『それでもしのけんさんの場合だと「しのけん最近来店多すぎ!」とか言われそう(笑)』
し『たまに言われる(笑)。んま今はいろんな事情があってこのペースなんだけれど、自分的には週に1回前後くらいがちょうど良い』
担『仕事が週1って考えると少なすぎですけどね(笑)』
し『自分の中では稼働がメインで、ライター仕事は気分転換的なペースで。このペースが逆転しない程度でやれたらありがたいし、今は僅かに多いけれど基本そんなペースだからとても感謝してる』
担『ちなみに31日のスケジュール「ゆるキャラ撮影会」って何ですか?』
し『あ、最終日だけ休日いただいて、予定の通り某市のゆるキャラを撮影してきます(笑)』
担『…ゆるキャラ好きすぎ(笑)』
次回日記は3月28日(木)公開予定!
最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルにて公開中!!
-
スロL 東京喰種エンディング中の設定示唆&アイキャッチの詳細、喰ポイントの恩恵も公開!!2025.03.03
-
スロ回胴黙示録 カイジ 狂宴特化ゾーン当選時の割合や天啓の閃き・沼ボーナス等に関する最新情報を更新!!2025.03.17
-
スロA-SLOT+ ディスクアップ ULTRAREMIXスイカ確率に設定差あり! 演出関連や隠しBGMについての新情報も公開!!2025.03.11
-
スロスマスロ シャーマンキングSF予選敗北時は麻倉幹久出現の有無に注目! シガラキも登場なら即ヤメは厳禁だ!!2025.03.14
-
スロスマスロ バイオハザード5AT終了画面の示唆内容が全判明! その他勝負に役立つ重要数値を多数更新!!2025.03.07