◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

令和6年6月6日にからくりサーカスを打ったら…

令和6年6月6日にからくりサーカスを打ったら…

去年の6月6日はツインパで遥ちゃん生誕祭に参加していたドラ美です! こんにちは。

令和6年6月6日だ。と盛り上がっていた今年もプライベートで打ちに行く予定☆

でしたが、2日前とめちゃ直前に来店のオファーを貰ったので今年は仕事も兼ねて。なパターンに。

まあこの日は人が多いよね、と3桁番号での入場。狙いたかったのはやっぱり666ってことでヴァルヴレイヴだったのですが取れず。

一瞬「ならば同じく666が熱そうなアノス様(魔王学院のパチンコ)行っちゃう?」も頭をよぎったのですがね、お仕事だったので自重しました。

そんなこんなで落ちついたのは、からくりサーカス。新パネルが入って増台したらしいので、せっかくだから新パネルにしてみた!

からくりサーカス フェイスレスパネル

取りあえずこの系統は投資をどこまで抑えられるかが重要…。

とこれはナイス、初ATで踊れオリンピア500枚オーバー乗せ!

踊れオリンピア 500枚上乗せ

その後も順調に乗せたり激情ジャッジ成功したりで、あっさりと運命の一劇の権利を確保

からの、せいこーう!!

極限無双は510枚と少し物足りないですが、まあ上位ATの超からくりサーカスでなんとでもなるので良いでしょう。

あれ、なんとでも…? ん?

こちらが運命の一劇前の終了画面。

そしてこちらは超からくりサーカスの終了画面。

初期枚数のみで駆け抜けましたよっと

そして運命の一劇を失敗と、やれそうな雰囲気出しといて何とも普通な感じになっちまったよ。

ただね、この日は普通のATが頑張れる日でさ。

800枚に…

1000枚にと…

じわじわ増えてってくれた!

なーんだ上位ATなんていらないじゃん。

2つ隣の台で設定4以上が出てたりもあったから、状況的にも高設定だったのかもしれない。

しかし「かも」では夜まで追えないのが、悲しきかなシンデレラママの宿命(なにそれ? な方は過去の記事を見ていただければと)。

とは言え+2895枚と勝ち逃げできたので良しってことで!

 

月と日のゾロ目はいろいろと打ちに行ってきたけど、印象深いのは数年前の7月7日の前日に、足の爪剥がして救急に運ばれ縫ったりなんやらしたこと

激痛で片足引きずって何とか歩ける状態の中、最後尾入場でいいから! って打ちに行ったことだな。

あの頃は若かったから身体は多少無理してでもだったけど、今はもう無理よ。

もし同じ状況になったら、大人しく家でゴロゴロしながらみんなのポスト眺めて過ごしていそう(笑)。

からくりサーカスの攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合