◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スルー天井狙い】「番長4」のボーナス5連続でAT非当選という台をハイエナ【パチスロ毎日収支公開/2024年4月29日】

【スルー天井狙い】「番長4」のボーナス5連続でAT非当選という台をハイエナ【パチスロ毎日収支公開/2024年4月29日】

今回は2024年4月29日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月29日(月) 番長4初打ちの日

パチスロ スロット スマスロ 押忍!番長4

この日は月曜日って事で朝まで原稿執筆。原稿執筆が終わってから寝たので、昼間は爆睡していました。

 

夕方に起きてからホールへ。

ホールに着くと、「番長4」のボーナス5連続でAT非当選という台が空いていていたので、番長4を初打ち

 

すると…一度赤BBをはさみ、その次に引いたボーナスのREG時に次々回予告が発生(前任者と合わせると7回目のボーナス)。この次々回予告から入ったAT1000枚程の出玉を獲得し、番長4の初打ちはプラスとなりました。初打ちで勝てるとやっぱり印象が良い。今後打つ回数が多いであろう番長4で初打ち勝利はありがたいですね。

 

今回、僕はスルー狙いで打った訳なんですが、ネット情報では番長4は、

リセット 5回目

通常 7回目

にスルー天井があるみたいですね。正式に発表された情報ではないのですが、たぶんこの情報は合っていると思うのでボーナス→AT非当選が続いている台があれば打ってOK。個人的には4スルーぐらいから狙おうかと思っています。

※編注:本稿執筆時点のネット情報では上記のように広まってましたが、その後の調査から、ボーナススルー天井は

リセット 7回目

通常 10回目

であることが判明しました。(→詳しくはコチラ

 

この日は番長4ともう1台だけ打って実戦終了。番長4の出玉のおかげで勝利となりました。

さて、好調だった4月も明日で最終日。しっかり勝利して、気持ち良く4月を終えたいですね。明日も勝つ!

 

▼主に打った機種…番長4

▼投資…800枚

▼回収…861枚

▼収支…+61枚

 

4月の収支…+34483枚

4月の勝率…58.6%(17勝12敗/稼働ナシ0)

押忍!番長4関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合