◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

7月の月間収支がとんでもないことに!【パチスロ毎日収支公開/2024年7月19日】

7月の月間収支がとんでもないことに!【パチスロ毎日収支公開/2024年7月19日】

今回は2024年7月19日のパチスロ稼働の記録

▼ガチプロ「日向七翔」が毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年7月19日(金) 赤ちゃんに癒された日

パチスロ スロット スマスロ 禁書目録 インデックス

この日は昼過ぎから友達家族の買い物の付き添いへ。

その家族は生後半年の子供がいるのですが、せっかくの機会って事で今回は僕がその子を抱っこして買い物に付き添いました。

そこの子は全然人見知りをしない子みたいで、半日近く僕が抱っこしていても全然泣かず、ずっと笑ってくれていて凄い可愛かったです。やっぱり子供は良いですねぇ。凄い癒されました。まぁ可愛い過ぎておもちゃを買ってあげたりして少し痛い出費もありましたが…。とりあえず僕も早く結婚したくなりましたね。

ガチで誰か僕と結婚しません?(笑)

 

買い物後に夜ご飯を食べに行って、友達家族とは解散。その後、少しだけホールへ。あまり時間がなかったのでこの日は2台だけしか打てず、ちょいマイナスで終了でした。

 

今のところ7月はなかなか酷い収支。この日は良いリフレッシュもできたので、ここからまた気合いを入れ直してある程度の収支までは伸ばしたいですね。…この日使ったおもちゃ代を取り返さないと!(笑)

 

▼主に打った機種…インデックス

▼投資…828枚

▼回収…388枚

▼収支…-440枚

 

7月の収支…+3281枚

7月の勝率…57.8%(11勝8敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合