◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

18時の時点でSLOTまどか[新編]の設定456確定台が空いた!【パチスロ毎日収支公開/2023年9月23日】

18時の時点でSLOTまどか[新編]の設定456確定台が空いた!【パチスロ毎日収支公開/2023年9月23日】

今回は2023年9月23日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月23日(土) 訳がわからなかった日

パチスロ スロット まどかマギカ

この日は1列に最低1台当たり台が存在という特定日のホールへ。とは言っても当たりの中身は設定4以上なので、できれば設定5.6が使われやすい機種を確保した所です。

さぁ、大事な抽選の結果は「約90人中…74番」。

台を選べるかすらわからない番号でした(涙)。

入店してみると、やはり強めの機種は全埋まり。だから早番を引きたかったのに…。

色々悩んだ結果、ゴーゴージャグラーを打つ事にしました。この列はゴーゴージャグラーorハッピージャグラーに当たり台がある可能性大(計5台)。そして若干ハッピーよりゴージャグの方が期待出来そうな気がしたので、まずはゴージャグで勝負です。

結果は……1300G程でヤメ。ちょい早見切りでしたが、この時点でゴージャグは良いところなし。そしてハッピーのボーナス確率1/120の台が空いたので、とりあえずそちらに移動する事にしました。

しかし…このハッピーもダメ。どうやらこの列の当たりは違うハッピーのようでした。

この時点であらかた各列の当たり台は露見済み。もうやれる事はなさそうだったので、一旦ホールを移動してハイエナ稼働に切り替える事にしました。

 

さて、時刻は18時。

特定日のホールに戻ってみると、丁度当たりっぽいと思っていた鉄拳5が空き台に。鉄拳5は外見だとわかりづらいですが、消去法的にこの列はこの台が当たり濃厚。なのでとりあえず少し回してみると……!!

えぇ!? この時間で「SLOTまどか[新編]」の確定台が空いた!?

その台は朝の内に456確定画面が出現していた台。18時半で空くって事は設定6の可能性は低いのでしょう。この台は設定4.5だと辛いので、進んで打ちたい機種ではありませんが、濃厚とは言え確定していない鉄拳5よりは確定しているこっちですよね。一応、設定6の可能性は0じゃないですしね(履歴的にはまだありえる履歴だった)。

すると……閉店までに約2500G回して、約-3万円。予想以上にボコボコにされました(涙)。

いやぁ、この台はなかなかATに入らずかなりキツかったです。しかも結局、推定設定は4。さらに元々打っていた鉄拳5は僕がヤメた後に2500枚程放出。

この日は抽選からなにから全部上手くいかない日でしたね…。

 

▼主に打った機種…SLOTまどか[新編]

▼投資…貯玉914枚+55000円

▼回収…1987枚

▼収支…-30900円

 

9月収支…+454000円

9月の勝率…63.6%(14勝8敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合