◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スマスロモンキーターンⅤ】グランドスラム確定シナリオから18連!……にしてはなんか枚数少なくねぇ?

【スマスロモンキーターンⅤ】グランドスラム確定シナリオから18連!……にしてはなんか枚数少なくねぇ?

初回ラウンド開始画面「波多野&澄」はシナリオ14(オール虹)確定=グランドスラム確定シナリオ

▼ガチプロ「日向七翔」が毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年9月27日(金) グランドスラム決めたけど…?

スロット パチスロ スマスロ モンキーターンV

この日は特にあてのない日だったので、昼からホールに行ってハイエナ稼働

途中モンキーターンの1周期130Pという台を見つけて天国モード狙いをしたところ、それがしっかり当たってくれてなんと初回のラウンド開始画面が「波多野&澄」!

波多野&澄はシナリオ14(オール虹)確定=グランドスラム確定シナリオなのでさすがにビックリ。この時はあまりの幸運に震えましたね(笑)。

グランドスラム後の青島VS波多野もしっかり突破して上位AT突入から最終的に18連。結果、獲得枚数は約1900枚(枚数引き継ぎのため正確な獲得枚数はわからず)。

 

ん?

……んんっ?

………18連にしてはなんか枚数少なくねぇ?

実はこの18連中、ゲーム数の上乗せは0G。一度ぶっちぎりバトル勝利でセットストックは取りましたが、本当にそれだけ。あまりにも何も起こらな過ぎてこれまたビックリでした(汗)。

天国狙いで当てて引いたATがシナリオ14なのは間違いなくヒキ強。ただ18連上乗せ0Gはヒキ弱。この時は自分でもどっちなんやってなりましたね。まぁ結構プラスが出たから良いんですけどね

 

この日は他の台で結構マイナスをくらったのですが、このモンキーのおかげでプラスで実戦終了。後半、モンキーのプラスをガリガリ削られていっていたので、とりあえずプラスで終われて良かったです。あのモンキーがあってマイナスになってたら笑えませんからね(笑)。

さて、現在連勝中で、差枚的にも大幅プラスが出ているので、この調子でどんどん収支を伸ばしていきましょう!

 

▼主に打った機種…モンキーターンV

▼投資…2837枚

▼回収…3587枚

▼収支…+750枚

 

9月の収支…+19545枚

9月の勝率…62.9%(17勝10敗/稼働ナシ0)


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合