第354回 来店実戦日記化!『ファンキージャグラー2』お隣さんのお陰で見えた末尾!【しのけんの喰うならやらねばF】

第354回 来店実戦日記化!『ファンキージャグラー2』お隣さんのお陰で見えた末尾!【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶来店実戦日記化!『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』3度目の正直でツモを目指す!

 

今回のATも単発。追う根拠ないので素直にヤメ。ですが実はお隣さんの台で気になるモノを見てしまったんですわ。

それは何かと言いますと…「金トロ」。つまりお隣さんは設定4以上が確定。スマスロバイオが全台系はまず無さそう。そんな中でお隣が4以上となると、その台が末尾の法則に当てはまっている可能性が高い。って事は、今回は末尾「9」が正解か!?

ってな訳で店内一周。

うん。末尾9の台は確かに悪くない。ちなみに特定末尾に関しては、前回・前々回の傾向や常連さんの話的に、その全てが高設定というよりは6割~8割くらいが設定456といった感じ。つまり末尾が正解していても高設定とは限らないのが難しいところ。

とは言え現状で二の矢を狙うとしたら末尾9の空き台を押さえる事。挙動が良い台は当然埋まっていて、空いているのは決して褒められた履歴の台ではないのですが…そんな中から「ファンキージャグラー2」をチョイス。

打ち初め時点での履歴は「977G・BIG4・REG2」。他にも数台空き台はあったのですが、こちらが一番総ゲーム数少なく合算もまだマシ。

まぁ末尾9自体が正解確定って訳でも無いのでひとまず用心しつつ勝負をしてみる事に。

 

実戦データ3


う~ん、ほとんど繋がらず細かい投資が続きます。スマスロバイオを含めると総投資はすでに3万2000円。ちなみにブドウも現状1/6.4。

ただ末尾9全体で見るとやはり他の末尾より反応している台が多い。特にジャグは7割方強い。末尾自体は正解だけれど、自身の台はその中に存在するハズレか否かって状況。まぁ打っている台はジャグだし結論は永遠出ないものと考えて取材終了時間までこの台と共にする事にしました。

その結果…

ファンキージャグラー実戦写真 実戦データ4


残り時間はなんとか出玉を増やす事に成功し取材終了。

ヤメた時点でのスランプグラフはこんな感じ。

ファンキージャグラー スランプグラフ


ファンキー2自体での差枚はプラスですが、スマスロバイオの投資を補う事は出来ず最終的には1万円のマイナスで終了。とは言え今回法則に絡めた事で良しとしておきましょう。

目の前のゲーセンにある、マルハンPキャラにゃんまるの目押しキャッチャーに更に投資させられちゃいましたが(※自業自得)。

にゃんまるキャッチャー


ってな訳で明日更新の第355回・第356回“解説回"で、8月28日のマルハンメガシティ柏店さん真神降取材ホール状況を分析してみようかなと思います。お楽しみに。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

最終データ 正式版データ

この日記の裏話は9月2日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー