◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチンコの勝ち方】「騙されるのかもしれないけど、1万で攻略法を試しに買ってみてもいいじゃねーかよ。どーせ負けるんだから。」

【パチンコの勝ち方】「騙されるのかもしれないけど、1万で攻略法を試しに買ってみてもいいじゃねーかよ。どーせ負けるんだから。」

◎パチンコの勝ち方 その116

「大人気の影に」

畑は多少違いますが、最近は「スマスロ北斗の拳」が大人気ですね

TwitterやYouTube動画なんかを見ても、もうとにかく北斗北斗。

分納となっていて追加導入される店も多数あり、今一度、コチラでも北斗人気にあやかろうか……というわけではございません。

爆発的に人気が集中する時に、テトラポットに隠れているフナムシのようにゾワァーっと動き出すヤツらがいます。

攻略法販売詐欺業者です。

それこそこの北斗人気にあやかって、儲けようという悪巧みですね

当然、パチンコにも同様の詐欺はあります。

今回はそういう怪しげな攻略法が気になっている人へ警鐘を鳴らしたいと思います。

「詐欺の手口」

まず攻略法としてありがちなのがこんな感じ。

① 1万円入れて500円分だけ球貸ボタンを押して、打ち込んだらカードを抜く
② ①を3回繰り返して、3枚のカードを作る
③ 4万円目を入れたら、矢印キーを上から時計回りに2周、上右下左上右下左と押す
④ これで準備完了。後は保留を1個も貯めないように単発打ちで回せば10回転以内に当たる。


みたいな感じですかね。

あ、これはあくまでも僕が適当に思いつきで書いたやつです。

当然、当たらないのであしからず。

矢印キー。

「パチンコの勝ち方の視点から」

パチンコには勝ち方があります。

前回までに紹介した通り、少ないお金(玉数)でより多く命釘に入って抽選を受けられる台を打つ方法ですね。

パチンコとは、スタートチャッカー(命釘を抜けた先にあるポケット)に玉が入った瞬間に、各々で設定された確率(例えばP大海物語5なら約1/319.6)で抽選されるものです。

P大海物語5のスタートチャッカー。

上記の手順をやったとしても、当たりやすくはならないですね。

プログラムされた確率で抽選される事に変わりはないですから。

では、手順によって特殊なモードに入るのか?

否、入りません。

特殊なモードというものが存在するとしたらそれはプログラムされている必要があり、それをメーカーが作ろうとしたらバレます。

検定がありますからね。

検定後の変更も当然出来ません。

では、反社会的勢力や犯罪に手を染める会社が、店にコッソリ忍び込んで偽のプログラムのチップだかなんだかを埋め込んでいるのか

実は昔はありました。

しかし、世は令和。

ホールの監視も台のセキュリティも、昔とは全く違います。

そんなチップのすり替えなんて出来ません。

つまり、そんな特殊なモードは存在しないということです。

「ターゲットがある」

「分かった分かった、出来ないんだな。でもな、普通に打って8万負けたとするだろ?だったらどうせなら、騙されるのかもしれないけど、1万で攻略法を試しに買ってみてもいいじゃねーかよ。どーせ負けるんだから。

これ!

こういう気持ちになった人に向けてる詐欺なんですよ!

その瞬間につけ込む詐欺。

その騙された購入金額は、パチンコでの負けとは一味も二味も違います。

騙されて減った金は、純粋に悪者に奪われた金です。

最低なクソ野郎の口車に乗ってしまって減った恥ずかしい損です。

「万にひとつのホンモノを期待して買う」という気持ちなんでしょうね。

ハッキリ言いますね。

万にひとつどころか億にも兆にもひとつもありません。

全部ニセモノの嘘です。

腕ひとつで勝つ。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー