◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【縦プチュン】この台、一言で言うと「かなり荒い台」です。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月9日】

【縦プチュン】この台、一言で言うと「かなり荒い台」です。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月9日】

今回は2024年5月9日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月9日(木) 試打の日

パチスロ スロット L ToLOVEるダークネス トラブル 縦プチュン

この日は「L ToLOVEるダークネス」の試打へ。

原作は僕が高校生の頃に少年ジャンプで連載されており、結構知っている作品。ちょいエロ漫画のイメージだったので、どんなパチスロになっているのか気になっていたんですが、一言で言うと「かなり荒い台」でした。

初当たりが重めAT性能が高いTHEスマスロって感じでしたね。実際この日、僕は設定5を打ったのですが、投資は3000枚オーバー。しかしそれでも実戦終了時には普通にプラスになっていたというね。

もっと詳しく書くと、印象は尖ったカ〇ネ〇ゲーム性は〇バ〇リに似通っているんですが、初当たりを重くしてAT性能を上げた感じです。

個人的には流行ってもおかしくない台かなと。瞬発力が高いので、夜に短時間勝負とかもしやすい台。僕自身、導入されたら打つ機会が多そうだなと感じたので、導入が待ち遠しい台ですね。

 

試打後は少しだけホールへ。

番長4を打ったところ、さらっと2000枚オーバーの獲得でこの日も快勝に。番長4は「面白い」と「つまらない」の意見が極端に差がある台な感じがしますが、僕の中では結構あり。今のところ勝てる台のイメージでもあるので、このまま稼働が伸びてほしいです。

 

▼主に打った機種…番長4

▼投資…150枚

▼回収…2315枚

▼収支…+2165枚

 

5月の収支…+10491枚

5月の勝率…87.5%(7勝1敗/稼働ナシ1)

L ToLOVEるダークネス関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合