◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スマスロ北斗】同じ設定5で前々日は8千枚、前日は6千枚出てるんですよ!?【パチスロ毎日収支公開/2023年9月14日】

【スマスロ北斗】同じ設定5で前々日は8千枚、前日は6千枚出てるんですよ!?【パチスロ毎日収支公開/2023年9月14日】

今回は2023年9月14日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月14日(木) 悔しい敗戦の日

パチスロ スロット スマスロ北斗の拳

この日は12日から3日間「何かに高設定があるよ」的な煽りをしていたホールへ。ちなみに前日・前々日はカバネリに設定6スマスロ北斗に設定5が、2日連続同じ台に使われていました。

「3日連続据えか?」

「あえて3日目だけ変えてくるか?」

色々考えながら抽選を引いてみると…。

「約25人中11番」

うん、こりゃ据え置き狙いは無理ですね。

入店してみると、カバネリも北斗も前日・前々日に高設定が使われていた場所は早番の人が確保。まぁ3日連続系の特定日だしそりゃそうですよね。

 

そんな中、僕が確保したのは北斗。今日据えじゃなく違う場所に高設定を使うとしたら北斗はここに入れそうな気がするなという台が丁度空いていたので、その北斗で勝負です。

たぶん据えだとしたらカバネリ・北斗両方共に据え置き。変えるとしたら両方場所を変えるはず。なのでカバネリの状況もチェックしながら実戦開始。すると…。

 

カバネリ・北斗共に前日までに高設定を使われていた台は明らかに弱め。そして僕の台は……かなり強い!

10回初当りを引いた時点での初当り確率は1/186設定6の数値を大幅に上回っています。

これはもろたかな?(笑)

少し調子に乗っていると、いきなり大ハマリして天井へ。しかし、そのAT消化後にキリントロフィーが出現。…ですよね!

この時「自分の台が当たりor今日は当たりなし」ってぐらい北斗のシマの残り3台の挙動が酷かったので、とりあえず高設定がしっかりあって一安心でした。

 

さて、そのまま閉店まで回したところ約3万円マイナス。…えっ!?

前半かなり初当りが軽かったこの台ですが、後半は豹変。もはや500Gはハマらないと当たらないって感じで、やっと当てたATも全然伸びず、結果的にボコボコにされちゃいました。

僕はこれまで北斗の高設定狙いはスカってもプラスで終わってばっかりだったのですが、とうとう負ける日が来ちゃいましたね。この日は本当にATがやれなくて、打っていて勝てる気が全くしませんでした。なんと言っても「無想転生チャンス」すら0回でしたからねぇ。まぁこれまでが上手く行き過ぎていたので、今回の負けはしょうがないと思って切り替えましょう。

 

……って切り替えれねぇよぉぉぉぉ(涙)

だって同じ設定5で前々日は8000枚前日は6000枚出てるんですよ!? なんでオレだけボコられちゃうんだよぉぉぉぉーーーー!

心の中でNGワードを吐きながら帰宅しました。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉500枚+38000円

▼回収…705枚

▼収支…-33900円

 

9月収支…+218200円

9月の勝率…57.1%(8勝6敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合