【新台】ガンダムSEED導入3日目にてSANKYOの激震を感じた実戦。僕はもう負けない・・・!?

【新台】ガンダムSEED導入3日目にてSANKYOの激震を感じた実戦。僕はもう負けない・・・!?

※基礎的な勝ち方解説『パチンコの勝ち方』過去の連載まとめはコチラから。

▼記事内容と完全連動した動画です。こちらも合わせてご覧下さい!▼

◎パチンコYouTuberの苦悩の日々 その9

「違和感稼働?」

今回はガンダムSEEDですね。

導入3日目となったSEEDで期待値を稼ぎに来ました。

……いや、ちょっと待て。

SEEDで期待値って……稼げるか?

満足できるレベルで回る台なんかあるか?

そう、そうなんですよね、無いんす。

28個交換のお店で持ち玉時給2000円クラスとなるとSEEDだと21回/千円必要です。

そんな台、あるわけ無い

これには訳があるんですよ。

パチンコ P機動戦士ガンダムSEED 新台
SEEDで期待値稼働?

「苦ちいの」

パチンコが厳しい昨今、正直持ち玉時給2000円を目標にすると打てる機会がほとんどない

さらに言うとYouTubeに動画をアップする目的もあるので

①撮影可能な店
②再生数が伸びそうな機種
③店名が映り込まない位置の台

この条件を満たしつつ持ち玉時給2000円を超える台……いや見つけきらんわ。

もう無理なんす。

諦めました

目標を下げます

最悪持ち玉時給1500円ですら、狙いに行こうと考えました。

そのかわり、現金投資で追う時間を浅めに設定したり、そういう部分で平均的に打つ時間を増やして稼いでいこうという方向性にチェンジしようかなと。

という意味で、ワンツー打法の可能性通常の消化効率の可能性をみた時、現時点では19.5〜20.0のSEEDは試してみる価値はあるかなと。

そして初日に打ったSEEDは19.3回/千円

台選びは1〜2台しか出来ずに19.3回/千円。

それなら、抽選次第だがもっと多くの台を見て選べば19.5くらいは全然ありそうですよね。

ほら、期待値を稼げる可能性見えてきた

 

 

 

パチンコ P機動戦士ガンダムSEED 新台
可能性の獣?

「実戦では……」

実戦日は抽選が良く、2/3ほどの台をチェックできました。

そして感じました。

「あ、初日に座った台、かなり良い方だったんだな」

ということで、ちょっとだけマシに見えた台を選んで実戦開始。

……したら6万投資でした。

2連でした。

なんとか持ち玉で次の初当りを引けました。

ラッシュ入りました

単発でした。

16時52分現金投資するほどの回転率ではないのでヤメ。

誰も悪く無い。

運が悪かった

ということで、実戦内容こそ薄っぺらかったですが、台選びに関する重要な方向性を変更した最初の実戦となりました。

苦悩しながら稼ぐパチンコYouTuberの稼働を、これからもお楽しみいただければと思います。

総投資:貯玉2500個と51500円
収支:約-60500円
回転率:19.3回/千円
出玉:140個/R
期待値:約+3500円

パチンコ P機動戦士ガンダムSEED 新台
地べたを這いずる、これが噂のミミズ?

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー