【スマスロ炎炎】通常時、頻繁に炎炎激闘に直撃!?【パチスロ毎日収支公開/2024年3月18日】

【スマスロ炎炎】通常時、頻繁に炎炎激闘に直撃!?【パチスロ毎日収支公開/2024年3月18日】

今回は2024年3月18日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月18日(月) 名前はそれでいいの?の日

パチスロ スロット 炎炎激闘 炎炎ノ消防隊

前日書いていた通り、朝の5時まで原稿執筆をしていたこの日。そこから急いで寝た結果………寝坊する事なくしっかり2時間程で起床。遅刻する事なく試打に向かう事ができました(起きて頭が働かずゆっくり準備した結果到着がギリギリになったのは内緒)。

 

この日、試打したのは「Lパチスロ 炎炎ノ消防隊」

この台は、簡単に説明すると前作の炎炎がそのままスマスロになった台。基本的なゲーム性や演出面は全く変わっていません

しかし、既に公表されている初当たり確率を見た方は知っていると思いますが、前作より初当たり確率は軽くなっているんですよね。その理由は、通常時に「頻繁に炎炎激闘に直撃」するようになっているからです。

「通常時、頻繁に炎炎激闘に直撃!?」

これ見るとかなり良い変更点かと思うかもしれませんが、実は通常時に直撃する炎炎激闘に関しては、感覚的には他台のCZみたいなもの。というのも、この炎炎激闘から当選するのは基本的にREGなんですよね。

流れとしては、炎炎激闘直撃→REG→伝道者の影→エピボ→炎炎激闘(前作と同じやつ)。こんな感じになります。

 

通常に直撃する炎炎激闘エピボ後に突入する炎炎激闘に関してはゲーム性や名前は同じだけど中身は少し違うって思ってもらってもいいかと。

最初は困惑するかもしれませんが、別物だと理解すればチャンスが増えたって事なので、個人的には良い変更点だと思います(強いて言うなら、この通常時の炎炎激闘に関しては同じ名前を使わず違う名前にしてほしかったですが笑)。

導入は5月。皆さんお楽しみに!

 

試打後はホールに行ってハイエナ稼働。この日は6台程打ったところ……ボコボコの結果に。たぶんハイエナ稼働でこんなにマイナスをくらったのは久しぶり。6台でー2300枚はやられ過ぎだろ(涙)。

この日は打つ台打つ台天井近くまでハマる感じで、どうしようもなかったですね。こういうのは運が悪かったと思うしかない。切り替えて明日からまた頑張ります!

 

▼主に打った機種…閃乱カグラ

▼投資…4244枚

▼回収…1909枚

▼収支…-2335枚

 

3月の収支…+3366枚

3月の勝率…52.9%(9勝8敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー