◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】リセット269Gで拾った黄門ちゃま天が一撃9200枚の大爆発!!

【パチスロ】リセット269Gで拾った黄門ちゃま天が一撃9200枚の大爆発!!

なんと天使STでトータル27回も引き戻しました。

▼ガチプロ「日向七翔」が毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年9月26日(木) 抽選負けが功を奏した日

スロット パチスロ スマスロ 黄門ちゃま天

この日は16日に久しぶりに抽選を引いたのに、抽選結果が最後尾で入場を断念したホールにリベンジへ。

「抽選役30人中……20番

前回は演者来店だったので人数が多かったみたいですが、そういうのがない普通の特定日の抽選人数はこんなもんの様。これなら勝負になりそうなのでそのまま入場しました。

入場して確保したのはスマスロ北斗。北斗のシマに来たのは3人だけだったのですが、1台は必ず設定6があるのでその1台探しです。

 

………残念。1台目が朝イチから天井AT後即ヤメで2台目を掘っていた時に別台で金トロフィーが出現。このホールは設定6と別で設定4なんて使わないので、この日の当たりはその台だけでしょう。

っという事ですぐさま切り替えてハイエナ稼働へ。

 

さて、結果的にこの日は北斗をツモれずにハイエナ稼働に切り替えて良かったと思っています。っというのも……リセット269Gで拾った黄門ちゃま天が一撃9200枚の大爆発!!

この一撃のおかげで、この日は8000枚オーバーのプラスとなりました。

 

実はこの日、黄門ちゃま天は初打ち。爆発力が凄い台だったのは知ってましたが、まさかこんなに出るとはねぇ。

爆発の要因となったのは天使ST突入。なんと天使STでトータル27回も引き戻しました。本当に全然終わる気がしませんでしたからね。なんと言っても、途中いけるかもって思ってXに「万枚あるぞ……!」みたいなポストをしちゃってますからね(笑)。

万枚いけてたら僕は6号機以降だと初万枚だったのですが、まぁそれはまた次の機会に取っておきましょう。

とりあえず、ちゃまありがとう!!

 

▼主に打った機種…黄門ちゃま天

▼投資…3063枚

▼回収…11083枚

▼収支…+8020枚

 

9月の収支…+18795枚

9月の勝率…61.5%(16勝10敗/稼働ナシ0)


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合