◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ毎日収支公開】AT性能がそこそこ高く、ハマリ台のハイエナが間違いなく美味しい台。【FREE's archives】

【パチスロ毎日収支公開】AT性能がそこそこ高く、ハマリ台のハイエナが間違いなく美味しい台。【FREE's archives】

<FREE's archives #108>スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f‐フォルテ‐

当連載<FREE's archives>では、過去に掲載された『パチマガスロマガFREE』の記事の中から、特に内容の濃かった&反響の大きかった記事を改めてご紹介します。


今回は2023年12月3日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月3日(日) さすがに起きれなかった日

パチスロ スロット スマスロまどか

前日、麻雀大会メンバーと三次会まで行き、解散した後も最寄り駅まで戻ったタイミングで知り合いから飲みに誘われ、さらに2軒はしごした僕(実は麻雀大会当日も朝6時まで飲んでいた事は内緒)。

この日は9時に起きて抽選に参加するつもりだったんですが、起きたら昼過ぎ。さすがに体が限界だったみたいです。

この日は元々強い狙い台とかもなかったので、結局夜までゆっくり休む事に。こういうたまにの休みは大事ですよね?(笑)

 

夜からはホールへ。

スマスロまどか 647G
カバネリ 583G

2台拾う事ができて、なんとかこの日もプラスにする事ができました。

 

正直、もう稼働が飛んじゃっているスマスロまどか。これから稼働が戻る可能性は極めて低いと思うので、今後高設定狙いで触れる機会は少ないでしょう。ただ、ハイエナはまだ喰える

プチボーナスでデータ機のゲーム数はリセットされますが、この台の天井はBIG間。この日打った台も1度プチボーナスを引いているデータ機498Gという台だったので、こういう台は結構拾えると思います。

AT性能がそこそこ高く、ハマリ台のハイエナは間違いなく美味しい台なので、空き台は要チェックです!

 

▼主に打った機種…スマスロまどか

▼投資…貯玉500枚+14000円

▼回収…1445枚

▼収支…+4900円

 

12月収支…+25100円

12月の勝率…100%(2勝0敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー