◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

設定5以上確定つまりは6!『吉宗ライジング』後半なんとか盛り返した結果…【しのけんの喰うならやらねばF第434回】

設定5以上確定つまりは6!『吉宗ライジング』後半なんとか盛り返した結果…【しのけんの喰うならやらねばF第434回】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶狙い台をキープするも投資が止まらず天井まっしぐら…

 

まだまだ差枚マイナスな状況ながら、高設定示唆強の出現で背中を押されて続行。

吉宗ライジング 高設定示唆強画面


すると再び設定推測要素的にプラスな挙動。RB後の「高確率」でヒットしてくれました。そしてこのATが振舞ライジングでの+642枚を含めて8セット継続の1382枚獲得! やっとこまともな継続を見せてくれましたよ。

実戦データ3


差枚的にもプラスラインに。

スランプグラフ


序盤に800G天井まで連れていかれはしたけれど、それ以降の250Gまでのヒットも強いし相変わらず共通俵は設定6以上をキープ。高示唆強も出ているし大丈夫かな。ってな訳で続行すると…。

肝となる250Gゾーンを2連続で抜けてしまったもののAT直撃なんかもあったりして、14セット・9セットとATがロング継続。共に1000枚超えのメダルを獲得してくれました。

更に設定5以上確定画面が出現! …したものの即キャンセルしちゃって撮り逃し。したらお詫び的に次のセットで設定4以上確定画面も出てくれましたよ。そちらはしっかりと撮影。

吉宗ライジング 設定4以上確定画面 実戦データ4


これにて本日のP店法則的に設定6が確定したので、残り時間はヤメるタイミングを意識しつつ回して実戦終了となりました。

実戦データ5


投資は貯メダル460枚と2万8000円で獲得は3130枚。収支はプラス2万2000円!

最終スランプグラフはこんな感じでした。

スランプグラフ

序盤にズブズブと下った時は不安しかありませんでしたが、終わってみたら逆転勝利。

推測的には決して簡単ではない機種ですが捨てずに済んで良かったですよ。そんな事を思いつつニコニコ顔で帰路につくのでありました。良しっ!

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

この日記の裏話は6月8日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合