来店実戦日記化! ひどい履歴のアイジャグを全台系と信じて回してみたら…マルハン前橋天川大島店(後編)【しのけんの喰うならやらねばF 第410回】

来店実戦日記化! ひどい履歴のアイジャグを全台系と信じて回してみたら…マルハン前橋天川大島店(後編)【しのけんの喰うならやらねばF 第410回】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶来店実戦日記化! 店長のツイートにまさかの機種示唆が!? マルハン前橋天川大島店 (前編)

 

ってな訳で軌道修正。投資8000円で600枚程度のメダルを確保出来ているのは救いです。スマスロ北斗の拳やバジ絆2天膳あたりでは既に金トロや金プレートが出現していますが現状空き台は無し。それ以外のところでチャンスある箇所を探していると…。

あれれ、「アイムジャグラー」シマが妙に活気ありませんか? お昼くらいまでは客付きがチラホラ程度だったので見逃していましたが、稼働がついてきた今改めて見ると合算の良いアイムが多数。

あくまで仮説ですが今回も全台系があるのであればアイムである可能性大。

しかし空いた台が「1477GでBIG6・REG1」という全台系を意識しなかったらまず座りたくない履歴。

スランプグラフはこんな感じ。

スランプグラフ


まぁ2000Gも回っていないアイムのREGを意識し過ぎてもキリがないと覚悟を決め、マイジャグで出したメダルをアイムの下皿にイン。来店実戦時間終了まで回すのでありました。

データ2


アイムシマは程なく全台系シマという事に気付いた方々で全埋まり。自身が席を立つ頃にはしっかりとシマ全体が反応している状況に。間違いなくアイムは全台系でしょう。

はてさて今回の結果の方はと申しますと、投資8000円で獲得784枚。収支は9000円のプラスで終える事が出来ました。

1台目のマイジャグVと2台目のアイムのグラフはご覧の通り。

スランプグラフ


収支的には1台目のマイジャグで出したぶんとほとんど変わりませんが、朝イチから抱いていた「全台系があるかも」という仮説が当たっていた事と、最終的にそこに辿り着けた事に大満足ですよ。

最後に。群馬に来たからにはぐんまちゃんグッズを買わねばと、

ぐんまちゃん

ぐんまちゃんまんじゅうを買って帰宅後美味しくいただきました(笑)。良しっ!

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

 

最終データ

この日記の裏話は3月16日公開予定!

ジャグラーシリーズの攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー