◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「スマスロを打ってたら10万負けなんてよくある」…とは言うけれど!!【パチスロ毎日収支公開/2023年10月5日】

「スマスロを打ってたら10万負けなんてよくある」…とは言うけれど!!【パチスロ毎日収支公開/2023年10月5日】

今回は2023年10月5日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月5日(木) ラオウに心を折られた日

パチスロ スロット スマスロ北斗

この日は新装開店のホールへ。

「抽選約45人中…24番

3台増台したカバネリを打ちたかったんですが、この番号じゃもちろん空いておらず。

悩んだ結果、スマスロ北斗を確保しました。さすがにカバネリほど期待は出来ませんが、1/4で設定4or5が入るはずです。

 

結果……2台打って約-5万円。

1台目を1000G程回すも全く手応えなしだったので、早い初当たりを2回引いてAT後に即ヤメされた台に移動。するとすぐ1回初当たりを引くも、2回目の初当たりが天井(汗)。

天井に行ったとはいえ、正直、判別的にはまだ何もわかってないって状況でしたが、天井のATが北斗揃いだったのに2連終了だったって事に心が折れたのでここでこの台はヤメました(というのは冗談で一応他台でちょっと良さそうな挙動をしている台があったんでね)。

 

その後はハイエナ稼働に切り換え5台ほど打ったところ、さらにマイナスを増やしてこの日は実戦終了。トータル約-7万円。

普段ポジティブな僕もこの日はさすがに俯きながら帰宅しました。

「スマスロを打ってたら10万負けなんてよくある」

「7万負けぐらいで気にしちゃダメ」

って言葉が聞こえてきそうですが………いやっ、7万負けは普通にキツイって! 

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉3566枚+52000円

▼回収…2764枚

▼収支…-70700円

 

10月収支…-86500円

10月の勝率…40.0%(2勝3敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合