◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチンコ】人気のある台は正義!! 勝てる台を探し回った結果辿り着いたのは…。

【パチンコ】人気のある台は正義!! 勝てる台を探し回った結果辿り着いたのは…。

今回の更新は「緑山淳編第二十五

▶「ガチプロ稼働録」過去の連載はコチラから!

▼コチラもオススメ!
前回のパチンコ面ガチプロ稼働録
甘デジ好き必見! フィーバーパワフルを激甘にするお得打法♪
前回の緑山淳のガチプロ稼働録
ラッキートリガー機の中で稼げる度ダントツNO.1!? その理由は……。


今人気のあるパチンコはラッキートリガー!!

まいどー!

パチンコ界のMJこと緑山です。←??

 最近のパチンコ稼働はハネモノのトキオとおだてブタ。あるいはエヴァ頼りになっている。

やはり人気のある台は正義!!といった状況となっている。 

しかし、このコラムでは『エヴァしか打てる台なんかないよ』なんて言っていられないので、足を使って打てる台を探すしかないのだ。

ローラー作戦開始から1時間。

「P大工の源さん超韋駄天2極源LighT」のヘソにメリハリがあるホールを発見。

『でもどうせ寄りに難があるんでしょ?』と思いチェックすると、確かに良くは無さそうだが、めちゃくちゃ悪くも見えない

ヘソの大きい台が他の台と比べて特に悪いという事も無さそうだ。となれば試すのみ!

やっぱ時代はラッキートリガーでしょ!!

三洋の機種で忘れちゃいけないのがステージ性能だ。

これの良し悪しで千円あたり34回転は変わってくる。

その辺もチェックしながら打つと、これが可もなく不可もなくといった感じで、台選びの根拠にならない。

結局、ヘソサイズ頼みで回していくしかないか()

調べたところ、カスタマイズは先読みチャンス一択だな。
※カスタマイズの詳細な内容はコチラ

初当りの95%で先バレが絡むという事なので、無駄玉を打たなくて済む。

特に初当り確率約1/129のこのスペックなら、早い大当り察知は必須と言えよう。

 という事で回していくと、投資1500円の29回転目にさっそくキュポーンッと先バレが来て、大三源リーチから無事に当選。

おまけに赤ボタンから超源RUSHまで付いてきて、素晴らしき立ち上がり。

さぁて、あとは10時間くらい連チャンさせてそのまま飲みにいくぞー!

見事なフラグ回収。

いや早い。早過ぎる。

また通常を回さないといけないのね(そりゃそうだろ) 

そして、何回か当りを消化して迎えた3回目のRUSH

ラッキートリガー引いたった!     

振り分け2%!ナイス!!

こうなると継続率は約96%!

マジで10時間続くよ!!(過信)

30分ちょいで終わったけど、50連チャンでフィニッシュ

充分!充分やで!!

こうなるとあとはもう消化試合。

持ち玉は15000個ちょい。プラスをどれだけ増やせるか。

あ、気になる回転率は20/1Kくらい。

褒められたものじゃないけど、しかしこれでもかなり良い方なのだろう。

パチンコもうちょっと頑張れ!

そして、その後は単発とショボ連。

ピーク時の持ち玉を半分に減らしてフィニッシュ。

俺ももうちょっと頑張れ!!

これまでの韋駄天とは異なる攻略面

最後に攻略面。

写真の青色の部分。ここからめちゃ外側にコボれる。というか、ここからコボすようにされているケースが多い。なので、ここには気を付けたい。

次に出玉面アタッカー開放パターンの仕様変更(一定時間経過後に高速パタパタになる)により、大当り中のワンツーはかなり効き辛くなっているヘタにやると損するまであるので、打ちっ放しで消化するのがベスト

指示をよく見て、止め打ちできるところをキッチリと止めるくらいで良いだろう。ただし、RUSH中は図柄が揃ったらすぐ打たないと間に合わないので、無理に止め打ちしないよう注意が必要。

では、次回までバシルーラ!絶対流行らんシメの挨拶

本日の結果
(3.57円交換)
投資金額 1万6000円
総獲得出玉 7281個
総大当り回数 76回
収支 +1万円
千円あたりの回転数 約20.3回転
1R出玉(1R目の出玉は考慮せず) 約69個
持ち玉時給(1時間あたり210回転) 約1190円

攻略情報盛り沢山のパチマガスロマガモバイルは下記リンクから!

P大工の源さん超韋駄天2極源LighT関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合