第337回 良番引いて『スマスロ北斗の拳』しかし隣が…!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第337回 良番引いて『スマスロ北斗の拳』しかし隣が…!?【しのけんの喰うならやらねばF】

本日向かうは月1特定日のK店。このK店はいわゆるオンライン抽選でして、久しぶりに良番が引けたので朝イチ向かうホールとして選択した次第。

とは言え朝の並びはそこまで多くなく20人ほど。自身の入場番号は3番で、狙いの「スマスロ北斗の拳」を押さえる事が出来ました。

早速勝負開始。

 

実戦データ1


初当りは貸しボタン8プッシュ。貯メダル368枚で1発目の強チェリーからBB白オーラ。いきなりの剛掌波に抗う事も出来ず単発終了でした。

で、この間に気になったのが右隣の台。早々弱スイカからのBBヒットを目撃しちゃったので自身の台がちょいと不安に。

しかしながら続行。

実戦データ2


2回BBを当てて5連と単発。初当り自体はそこまで重くないけれど契機全てが強チェリー。

それよりなにより、右隣の台で弱スイカヒットを更に2回目撃してしまったので意気消沈。2台並んで高設定である可能性が低いホールでもあるので素直にヤメる事に。

実はその右隣、1度押さえかけたけどやっぱりこっちと移動しちゃった台なんですよね。いやはやセンス無し(笑)。

さてどうしよう。このK店では高設定が入るであろう機種は限られていて現状狙えるような状況ではありません。

ってな訳で、K店のオンライン抽選結果が悪かったら向かおうと思っていたS店に流れよう…と思ったのですが、その前に済ましたい事があり消化する事に。

バイク修理画像


ホールへの足として使っているマイバイクのブレーキパッド交換をしにバイク屋さんに。工具を借りて自身で交換すればいろいろと(工賃やら)サービスしてくれるのでありがたい。お昼くらいなら空いてるよと言われたので済ましちゃいたかったんですよね。

ってな訳で足回りメンテ無事終了。

さて。終わり次第S店に流れるつもりだったのですが、このまま今日は稼働終了しちゃおうか…みたいな気持ちが沸々と。

それを遮りS店へ。そうなんです。実は今月(6月)前半が全然結果が残せていないので休む訳にはいかないのです。

(後編に続く)

この後の展開は7月7日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー