【パチスロ バイオハザード RE:2】BAR狙いじゃなくてもOK! 小役狙いの新手順!!~八十四杯目

【パチスロ バイオハザード RE:2】BAR狙いじゃなくてもOK! 小役狙いの新手順!!~八十四杯目

「トニーの旬台イッキ呑み!」今回のテーマ機種は『パチスロ バイオハザード RE:2』

▶過去の連載記事はコチラから

☆こちらもオススメ!☆
【パチスロBOØWY】天井狙い・朝イチ・ヤメ時…お得な狙い目まとめ!
【パチスロハードボイルド】AT期待度の高い熱パターン

チェリーをこぼしそうでこぼさない消化手順!

今回のイッキ吞みは『パチスロ バイオハザード RE:2』の左リール・赤7狙いを紹介します。配列を見るとチェリーを取りこぼしそうですが、実はチェリーの代用図柄が存在するため、取りこぼしはナシ。停止形の法則も左リール・BAR狙いと同じなので、違和感なく打てますよ!

左リール赤7狙いの消化手順

最初に狙う絵柄

左リール上段付近赤7を狙ってください(アバウトでもOK)。

停止形A

成立役…弱チェリー・強チェリー

チェリー1確。残りリールを適当打ちして、右リール下段にチェリーなら弱チェリー、右リール上段にチェリーだと強チェリーとなります。

停止形B

成立役…ハズレ・リプレイ・ベル・弱チャンス目

残りリールは適当打ちして、中段に「リプ・リプ・ベル」が停止すると弱チャンス目です。

停止形C

成立役…スイカ・強チャンス目

この時は中リールにスイカを狙って、右リールは適当打ちでOK。スイカがハズれると強チャンス目です。

BARと赤7、どちらを狙っても良し!

というわけで、今回は左リールの赤7狙い消化手順を紹介しました。左リールから打つ際は、BARを狙っても良し、赤7を狙っても良しなんですよね。

そしてさらに言えば、本機は以下の停止形でもチェリーの代用絵柄となります。

上画像での成立役…弱チェリー・強チェリー

この時も残りリールを適当打ちして、右リール下段にチェリーなら弱チェリー、右リール上段にチェリーだと強チェリーという法則は健在です。

これらの事柄からわかるのは「左リールを適当に押してもチェリーは取りこぼさない」ということ。

つまり、本機は適当に左リール→右リールとハサミ打ちして、スイカが斜めにテンパイした時のみ、中リールにスイカを狙えば良いんですよね。

上画像の停止目以外は、全リール適当打ちでOK。当手順を行えば、小役を取りこぼすことなくブン回せるので、フィギュアコレクションで高設定が確定した際はぜひ試してみてくださいね!

本機のブン回し手順

①左リール→右リールの順で適当打ち
②スイカが斜めにテンパイした時のみ、中リールにもスイカ狙い。それ以外の停止形は適当打ちでOK。

『パチスロ バイオハザード RE:2』の最新解析情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー