
パチスロ 新鬼武者の新台が打てると聞いてワクワクして向かったりんか隊長です。
5号機の新鬼武者がとても人気だったというのはチラリと耳にしたことはあるのですが、私は打った事がありません。おなじみの「百鬼モード」と言われてもまったくピンと来ていないのですが、この日の実戦はめちゃくちゃ楽しかったです!
コチラもオススメ▶止まらないATループで一撃3000枚オーバーを記録!!【オール設定実戦×設定6】
※BZの備考欄は配列左の色と個数・発展時の色を表す。
例:青青青黄黄緑緑赤赤紫祝=青3

CZ「バッサリZONE」は出現率1/123ということでAT突入まで暇だと感じることはほとんどありませんでした。
設定差があるのではないか? と言われているCZのアイコン配列パターンはかなり優遇されていたように感じました。弱レア役で突入したCZでも色の配列が優遇されていたことがあったので、引いたレア役よりも設定に左右される予感がします。
CZ中は4G以内に小役を引けばアイコン配列が弱くてもAT突入となるので、逆に引けなかったら高設定でも怖いところであります…。

そして、見せ場はいきなり訪れました。AT開始直後の強チャンス目から+310G上乗せ!

その後も上乗せ・ボーナス・AT継続を含めて一撃2122枚獲得☆ これで今日の勝利はほぼ確実となりました。

その後は若干出玉を削られたものの、最後に850枚近くを獲得して取り返す事に成功。+2300枚の勝利となりました!
【トータルデータ】
■総ゲーム数…3397G
■通常時ゲーム数…1441G
■BZ出現率…1/102.93(14回)
■AT初当り…1/240.17(6回)
■AT中ゲーム数…1500G
■真蒼剣ボーナス…出現せず
■蒼剣ボーナス…1/214.29(7回)
■鬼ボーナス…1/187.50(8回)
■ボーナス合成…1/100.00(15回)
■差枚数…+2300枚

設定推測にについてですが、鬼ボーナス中は「白い紳士」の画面を確認しました。

6キャラ目の背景の色が緑・赤・紫・金のパターンがあるので、高設定に期待できるのは赤から…といったところでしょうか?
8回鬼ボーナスを引いて、6キャラ目が出現したのは2回だけだったのでなかなか出現しないかもしれません。

そしてAT終了画面で気になったのはこの2つ。


意味ありげな画面ですよね!?
たまたまかもしれませんがAT終了時の1/2でデフォルト以外の画面が出たので、高設定ほどなにかしらの示唆が出やすい…とかあったりするのかな?

そして最後は、設定差があるかもと言っていたバッサリZONEの配列。

1コマ目が緑以上となるテーブル6以上の割合は、設定6のウドさんが60%だったのに対して設定5は50%となりました。
やっぱりこのへんに差があるような?
そして、同日にウドさんが設定6を打っていたのですが、そちらもかなり安定している雰囲気でした。高設定は意外と安心して打てるような仕様かもしれませんね。
今回打ってみて第一印象がとても良い台だったので、導入されたら絶対ホールで打ちます!
パチスロ 新鬼武者2の最新攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

-
スロ吉宗設定126大量実戦データから判別要素が丸裸に! 終了画面の出現率に超特大の差を確認!!2025.04.19
-
スロスマスロ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝深夜のホールで追撃大量実戦! 設定1&6の設定差を徹底検証!!!2025.05.20
-
スロスマスロ 緑ドン VIVA!情熱南米編 REVIVAL弱チェリー・弱波には設定差あり! しっかりカウントして高設定を見抜け!!2025.05.17
-
スロLパチスロ 機動戦士ガンダムSEEDボーナス直撃当選率や終了画面選択率など、気になる数値を調査!!2025.05.10
-
スロいざ!番長解析情報を一挙大量更新! 今作は当たれば直ATのわかりやすいゲーム性!!2025.05.19