【新ハナビ実戦4連発 実戦総括】全員勝利で本機の甘さを再確認!!

Written by 天香 膳一日向 七翔トニー
【新ハナビ実戦4連発 実戦総括】全員勝利で本機の甘さを再確認!!

トータル収支はプラス15万円オーバーを記録!

毎日更新でお届けした『新ハナビ実戦4連発』はいかがでしたでしょうか。

なんと収支は全員プラスの大勝利! まずは改めて彼らの結果を振り返ってみましょう。

※貯メダルの投資は50枚=1000円として掲載

4人のトータル収支はプラス15万円オーバーを記録!

ここまでの好成績となったのは、ボーナス出現率が設定6並みとなっているため。実際の設定以上の出玉に恵まれた実戦人もいたとは思いますが、これは各自が設定2以上に辿り着いた結果と言えるのではないでしょうか。

ボーナス出現率が設定1相当だったらどうなっていた?

それでは本題。本機が本当に甘いのか? を確かめるために、今回のボーナス出現率が設定1と同じだった場合、どうなっていたかを計算してみましょう。

設定1のボーナス出現率は、BIG…1/277.7、REG…1/356.2なので、総ゲーム数26292Gでのボーナス回数はBIG95回、REG74回となります。

つまり、BIG10回分&REG30回分の枚数を引いた数値が設定1の獲得枚数というわけです。

で、これを計算してみると…最終獲得枚数は3182枚に。差枚数にして2432枚のプラスです!
※BIG…202枚・REG…110枚として算出

通常時のコイン持ちにも設定差があると思われるので、設定1だった場合の実際の獲得枚数はこれより若干少なくなるでしょう。しかし、それでも十分甘いということが確認できました。今後も安心して勝負を楽しむ事ができますね!

とは言え、高設定をつかめばさらにオイシイということは、今回の実戦人が証明してくれました。みなさんも高設定をつかむ努力を忘れずに、新ハナビライフを堪能してください。

それでは今回はこのへんで。また、次の実戦企画でお会いしましょう!!

新ハナビ実戦4連発を一気読みするならコチラ!

1日目 天香膳一編

2日目 日向七翔編

3日目 アップル藤子編

4日目 トニー編


新ハナビの設定推測要素&解析続報はコチラ!

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

天香 膳一

天香 膳一あまか ぜんいち

  • ●パチンコ・パチスロ歴…

    パチンコ20年/パチスロ25年

  • ●出身地…

    愛媛県

  • ●誕生日…

    12/26

  • ●好きなパチンコ&パチスロ…

    海物語/ノーマルタイプ

  • ●X…

    @https://x.com/amaka_slomaga

スロマガ最後の旅打ち企画「決死のパチスロサバイバル」第9弾を制覇し、歴代2位の収支400万円超を叩き出した実力派。旅打ち中に尿管結石を患う苦難を乗り越えた根性の持ち主です。期待値を追うハイエナやジャグラーの高設定狙いを軸とし、「第1回 マガ王」では見事優勝を果たすなど、その実力は折り紙付き、かつ媒体内での信頼は絶大。着実に勝利を積み上げる、渋みが光るガチプロライターです。

詳細プロフィールへ

日向 七翔

日向 七翔ひゅうが ななと

  • ●パチンコ・パチスロ歴…

    パチンコ ほぼ0/パチスロ18年

  • ●出身地…

    宮崎県

  • ●誕生日…

    09/05

  • ●好きなパチンコ&パチスロ…

    なし/このすば

  • ●X…

    @https://x.com/kh1hyuga0

「決死のパチスロサバイバル」第7弾を制覇し、歴代3位の収支300万円超を記録したガチプロ。高設定狙いとハイエナの両軸で期待値を追う姿は、彼の連載「収支晒し屋」や「ハイエナメソッド」でも公開中の理論派です。一方で、二度の財布盗難被害に遭うなど私生活では驚異の「不運体質」を発揮。サッカーを愛する爽やかな表の顔と、宵越しの銭を持たない酒カスの裏の顔を併せ持つ、愛すべき勝負師です。

詳細プロフィールへ

担当ライター

                   
この記事が面白かったらシェア!