前回から2回を挟んで誌面では第5回となる実戦を振り返り!!

月刊パチマガスロマガにて高い人気を誇っていたガチ実戦企画「スロマガアベンジャーズ」。2020年5月~2021年2月まで掲載されていたその企画をWEB上にて完全再現!
スロマガが誇る精鋭ライター6人のうち5人が実戦に参加。同一ホール内にて朝イチから実戦し、完全ノリ打ちでの収支プラスを目指す。はたして6人の実力はどれほどか…!?
その第3回となる今回はヘミニク・銀太郎・ガンちゃん・角屋角成・わるぺこの5人がガチ実戦! わるぺこが撤去目前のサラ番を狙う立ち回りが吉と出るのか!?
止まることを知らない暴走機関車が約2名…
なんだかんだ理由付けだけは完璧ね
ぺこ「大変です! サラ番が撤去されてしまいます。今日はみんなでサラ番全ツですね!」
角屋「朝から元気だなぁ」
銀太郎「それ一体5人合わせていくら負けるの(笑)」
ヘミ「我々は勝ちを目指してるんだ。ただでさえ負け続きなのにそんな趣味全開の立ち回りなんかできるわけがないだろうに」
ぺこ「でも、誌面的な話をすると今回が撤去前ラストです! これはサラ番に設定を入れてくると考えられませんか!!」
ヘミ「お、おう……。まあ、そこまで言うならわるぺこはサラ番でいいよ。ワンチャンあるし」
銀太郎「わるぺこの暴走はいつものことだから大丈夫(笑)」
角屋「んー、じゃあ安定して勝ちを狙えるところに…ガンちゃんは?」
ガン「よっしゃ!! サラ番ぶっさしてやるから待ってろよー!」
3人「お前も暴走モードかよ」

銀太郎、ついに勝ちました!


当たり前の事にようやく気付く
アベンジャーズ実戦で勝てない、勝てないと言い続けた過去3戦。もちろんパチスロを打つなら期待値と勝つ事しか興味はない。だから、これまで普段の稼働と同じようにやるつもりではいました。
でも、今回でようやく気付きました。指定されたホールでパチスロを打たないといけないならば、そのホールに合わせた立ち回りをするのが最善。つまり、普段の立ち回りを軸にある程度ホールによって立ち回りを変えないといけないという事です。
もちろん、勝つ為にもリスク回避は必須なんでその塩梅をホール毎に変えると言った感じですね。うん、気付くのおせぇーよって声が聞こえてきそうですが、銀太郎の立ち回りって3戦してようやく気付くぐらいビビり戦法なんです(笑)。
というわけで、今回の実戦ですが、ヘミニクさんとサラ番2を一緒に耕した後、ハイエナからのジャグラーという、これぞ一昔前の王道的な立ち回りを魅せました。これがこの日の最善を尽くした結果です。正直このホールさん攻略しましたね。次回以降期待してください。以上、初勝利の報告でした。


最後に打ったジャグラーももちろん出玉に貢献してくれましたが、プレミアムビンゴのゾーン狙いで結果がついてくれた事が1番ツイてました。欲を言えばフゥアを1度ぐらい引いてくれたら夢見れたんですけどね。
今回はここまで! 次回(1月28日更新予定)はアベンジャーズリーダー・ヘミニクが実戦!! お楽しみに!!
©DAITOGIKEN,INC.
©BELLCO
-
スロ吉宗設定126大量実戦データから判別要素が丸裸に! 終了画面の出現率に超特大の差を確認!!2025.04.19
-
スロスマスロ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝ビッグボーナス終了画面のさらなる詳細が判明! 小さいキュゥべえは設定6濃厚!!2025.04.25
-
スロL麻雀物語新装攻略に向けて知識武装! 通常時~AT中に至るまで気になる内部数値が大量判明!!2025.04.20
-
スロ回胴黙示録 カイジ 狂宴通常モードの移行抽選や「シゴロ賽」に関する新情報を公開!!2025.04.21
-
スロスマスロ バイオハザード5クライマックスウェスカーゾーンは突入時点で成功確定のパターンが存在!!2025.04.21