序盤は「バジリスク絆2」から実戦スタート…も早々に移動!

月刊パチマガスロマガにて高い人気を誇っていたガチ実戦企画「スロマガアベンジャーズ」。2020年5月~2021年2月まで掲載されていたその企画をWEB上にて完全再現!
スロマガが誇る精鋭ライター6人のうち5人が実戦に参加。同一ホール内にて朝イチから実戦し、完全ノリ打ちでの収支プラスを目指す。はたして6人の実力はどれほどか…!?
その第7回となる今回はヘミニク・銀太郎・ガンちゃん・わるぺこ・くまちゃむの5人がガチ実戦! 前回の実戦を踏まえて今度も勝利を狙う!!
一人だけ彷徨い続ける私…


あの時トイレを我慢していれば…
早めに入場して確保したのは「バジリスク絆2」。確保した理由は好きだからというのと、バジ絆2はメイン機種らしきコーナーにあり、他機種の挙動も見やすいから。としっかりと作戦をたてていたのにお昼前にはディスクアップへ座る私。
なぜそうなったのかというと、まず朝イチ確保したバジ絆の挙動はイマイチ。そしてどうやら「末尾3」が怪しい。そう気づいたときには遅く末尾3は全埋まり。ちゃっかりチームメンバーも私以外の全員が末尾に座る。みんなで勝ちたい足を引っ張りたくないという思いからディスクアップへ移動。
しかしやはりドーンっと出る台が打ちたくなり早々にヤメ、吉宗3や末尾3の次によさそうな末尾6のエウレカ3を打つも全く振るわずヤメ。残り時間はディスクアップへ戻り実戦終了。今回は勝てるはずだったのに…。
というのも実は末尾3に気付いたけど、漏れそうでトイレを優先したら全埋まりになっていた。毎回何かしらの仕掛けがあり、お客様たちも気付いているので次からは今回の反省を活かし、しっかりトイレは済ませておきます。


ATレベル4からスタートし、調べてみるとなんと平均獲得枚数1000枚越え!! 頑張れば捲れると気合いを入れて消化するも500枚ほどで終了。その下手くそすぎる光景にエウレカマスターのガンちゃんも騒然としていましたね。
今回はここまで! 次回(4月13日更新予定)はくまちゃむが三番手として登場! まさかの大活躍!? お楽しみに!!

-
スロL 東京喰種終了画面・CZのエンドカード・招待状の示唆内容を最速公開!!2025.02.07
-
スロLパチスロ ありふれた職業で世界最強小役による初当り当選率や設定示唆演出の詳細を一挙公開!!2025.02.10
-
スロスマスロ シャーマンキングAT直撃確率やボーナス高確移行率など、設定判別の急所となる数値が早くも判明!!2025.02.07
-
スロLパチスロ シン・エヴァンゲリオンボーナス終了画面の示唆内容に加え、新たな高設定濃厚パターンを全公開!!2025.02.10
-
スロスマスロ モンスターハンターライズ毎ゲームガチ抽選! マガイマガド狩猟中を例に、ハンター行動時の与ダメージ抽選を詳解!!2025.02.07