
今回は2023年12月19日のパチスロ稼働の記録
▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。
◎2023年12月19日(火) 家飲みが禁止になった日(した日?)

この日はいつも稼働している2店舗が17時オープン。そして昼間何も予定がなかったので、前日の夜は飲みに行こうかと思い友達を何人か誘ってみたのですが、皆既読スルー(友達がいないわけではありません…既読スルーされてても友達だよね?)。
って事で、前日の夜は家飲みってやつをしてみました。
僕は基本的に家ではお酒を飲まない派。家でまでお酒を飲んじゃうと飲み過ぎて次の日朝イチから打ちに行ける気がしないんですよね。なので外でしか普段は飲まないのですが、どうせこの日は朝起きてもホールは空いてないので、好きなだけ自宅で飲む事にしました。
その結果…翌日起きたのは18時。
「…17時を過ぎてるだと!?」
一応この日は17時の開店に合わせてホールに行くつもりだったのですが、まさかの寝坊となってしまいました。
うん、やっぱ家飲みはダメですね。もう二度と家飲みはしません!(笑)
さて、起きてから急いでホールに向かい稼働開始。
この日はすぐに1台打てたんですが、その後は中々打てる台が見つからなかった日。いつも結構バンバン拾えてる僕ですが、たまにはこういう日もあるんですよね。
「今日はもう終わりかぁ」っと諦めかけてた21時55分…えっ?
からくりサーカスのCZ4スルー717G(液晶896G)という台を発見。
からサーはCZを4スルーすると次のCZ当選をAT当選に書き換え。CZ間の天井は液晶1200G+αなので、この台は悪くてもあと304G+α回せばAT当選確定という台でした。
閉店まで約1時間。からサーならイケルよね?
って事で急いで実戦。すると……わずか88GでATに当選。さらに上手い事ATを粘って運命の一劇に到達。
「時間も微妙だしここは失敗してもいいなぁ」
っと無心でレバーを叩くと、あっさりリプレイを引いて成功。
………これはこれであり!
そのままブン回して、最終的に丁度上乗せした枚数を取り切ったところで閉店時間となりました。
いやぁ、このからサーを拾えたのはめちゃくちゃラッキーでしたね。閉店1時間前とはいえ、さすがにあと304GでAT当選確定台は美味し過ぎました。
やっぱ閉店近くまでホールにいる事って大事です!
▼主に打った機種…からくりサーカス
▼投資…貯玉1012枚
▼回収…2683枚
▼収支…+36300円
12月収支…+407000円
12月の勝率…72.2%(13勝5敗/稼働ナシ1)
原作/藤田和日郎「からくりサーカス」(小学館少年サンデーコミックス刊)
(C)藤田和日郎・小学館/ツインエンジン
-
スロL 東京喰種小役成立時のCZ・AT当選率に加え、天井や終了画面の詳細など重要情報を公開!!2025.02.01
-
スロLパチスロ ありふれた職業で世界最強実戦で即使える各種抽選値に加え、注目すべき設定推測要素も最速公開!!2025.02.03
-
スロスマスロ シャーマンキングボーナス高確率移行に特大設定差が!? 設定1・6大量実戦から判別ポイントを紐解く!!2025.02.02
-
スロLパチスロ シン・エヴァンゲリオンAT終了時のボイス詳細や前兆移行ゲーム数によるモード示唆など新情報を多数更新!!2025.01.27
-
スロスマスロ モンスターハンターライズ新たな高設定確定パターン発覚! マガイマガドモード移行率やだるま落とし規定回数振り分けも!!2025.01.29