◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

お前らは露出演者を叩けるような存在か?【毎日ジャイ論/2024年8月9日】

お前らは露出演者を叩けるような存在か?【毎日ジャイ論/2024年8月9日】

※この連載は元パチマガライターにして現人気YouTuberのジャイロ(旧ジャイロキャプテン)が正攻法とオカルトのハイブリッド理論「ジャイ論」を軸に吠えまくる毎日更新コラムです。記事内のすべてはジャイロ個人の感想、妄想、怨念ですのであしからず……。

 

過去の記事はコチラから

 

パンチラ演者爆誕!についてジャイロが思うこと

今回はXをやっていない人を置いてけぼりにしてしまう話になる。

Xをやっていない人はそのままやらないほうがいいよ、史上最低最悪のクソSNSだから(※ジャイロの感想です)

で、やってない人に簡潔に説明すると「ホールでの際どい露出ポストをしていた女子の来店演者デビューが決まった」ことで炎上しているみたい。

俺からしたら「え? なんでいまさらそんなことで炎上してんの?」なんだけど。


10年以上前からお前らも雑誌も、そう、業界全体が

「女っ! 女っ! 女っ! 」だったじゃん。

でね、今更こんなことで文句も言いたくないのよ俺は。

昔はそりゃー「技術ガー!」「パチンコ愛ガー!」でぶーたれてきたけど、今はもう状況が違うんよ。

結局、打ち手をどれだけ魅了できるか? だから、女の子たちのほうがお客も呼べる、視聴も取れる、となれば、いくら俺が「女! ってだけで売れやがって」と妬んだところで負け犬の遠吠えなわけだからね。

もちろん、「俺がスタイル抜群で可愛い女だったら今いる連中全員駆逐できる」くらいの自信はあるし、演者としてやっていくにあたり男性という不利は感じるけど、もうそこは仕方ないこと。その分、俺にも恵まれた部分はあるから。

20年遅く生まれてたらそもそもパチンコを仕事にできていなかったし、20年前だったからこそマガジンに採用されてマガジンで大きく使ってもらえてたってのもある。

話が逸れたけど、まとめに入る。

 

そこにニーズがあるから生まれてしまった存在なんだよ

まず、パンチラごとき、もうとっくにそれに近いことをほかのコもしてるし(谷間晒したりしてんだろ)、女の武器を使うのも卑怯とは思わない。

なにより、そうしたコのほうが需要があるから露出とかするようになるわけ。

ニーズがそっちにあるのが問題なんだから、露出する演者をたたくより、そういう演者を持てはやす人たちを糾弾すべき。

なので「女を武器にしたこともなく、谷間を晒したこともなく、画像加工もしたことのない女来店マン(演者)と、女来店マン(演者)をおっかけたことのない、非騎士団だけパンチラ演者を叩きなさい」が結論である。

 

恵まれた俺だけど、もっと恵まれてるくせにちょっと負けただけで「ヒキが弱い」とぼやく強者男性ライター助六くんはもっと恵まれてる存在でした。

入社直後に助ちゃん(助六)と俺の魂だけが入れ替わってたら俺(外側は助六)は強者男性としてもっともっと売れてて助六くん(外側はジャイロ)はジャイロ(外側は助六)と比較され続けてやさぐれてひねくれていたと思うけどな!(これじゃまるで「俺が助六と比較され続けてやさぐれてひねくれた46歳男性に思われるじゃねえか)」

※助ちゃんいつもネタにしてごめんなああああ! でも魂入れ替えてジャイロとして生きてみないか?

ジャイロのYouTubeチャンネル▽ジャイロ技研はこちらから!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合