◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【ハードボイルド】カラすぎる問題【ホールコンサル営業実録! 第82話】

【ハードボイルド】カラすぎる問題【ホールコンサル営業実録! 第82話】

まいど~! ニッシーです! 今年も残り3ヵ月を切り、収支の方は10年以上連続のマイナス(涙)。

まあ「リ」から始まる機械ばかり打っていればそりゃ負けるわ…。みんなには「クソ粗利マシンだから打つなよ~!」と言いつつ、今年一番打ってるパチがリゼロ(笑)

そしてもうひとつの「リ」は、全国設置1878店舗。平均設定は99・999%が①であろう「リノSP」

で、こんなパチンコライフを送っていると、ナンボ金があっても足らんわ~って事で、先週から鞍替えで打ってるのが「ハードボイルド」。しかもマイホに3台も入れてくれてる♪ さすが店長! 中年養分オヤジのマインドがわかっとる!

というわけで今回は、そんなハードボイルドのホールデータ続報をお届けします!

この台ってやっぱりカラくない?

ハードボイルドが導入され、約1週間分のデータが集まってきたんですが、メインの客層は40~50代が54%と、まさにおっさんホイホイ(笑)。

ボクは2回打って、それぞれ4000Gほど回してちょいプラス収支(JACハズシの目押しゼロ)。

速報データではカラいかも…なんて話をしたんだけど、「やっぱり甘いんかなぁ~」って思って、全国の設定別データをまとめた結果がコチラ!

全然甘ないやん! 特に下2つ! 設定④以上は発表値の下限値より上回ってるけど、①②③はほぼ下限値とはこれ如何に? 先週の全国データも稼働1万7500枚、粗利6500円と取れてるんだよなぁ。

某女三姉妹系の機械は明らかに発表出率より激辛の数値だったけど、サミーの出率の大幅な乖離ってほとんど記憶に無い。

ユーザーがJACハズシをミスって出率を下げてるんかなぁ?

ちなみに各設定の使用率は「①でも甘い」を警戒して①②使用率が89%

勝率を見る限り、技術介入100%で勝負になるのは設定③以上かな? ⑤⑥はさすがに勝率70%超えと高い数値となっているのでご安心あれ。

そしてホールに話を聞くと、「結構暴れる」ってみんな口を揃えて言いいますね

設定①②で7~8000枚の差枚もあります。ただ、ディスクアップに遠く及ばず甘くない! 目押しミスは厳禁なのは当然として、この機種で勝つには、勝率の高い⑤⑥をツモるか。低設定でいかにBIGに偏らせるか! そしてATにぶち込むか! です。

いやいや、結局ヒキか~い!!

ヒキって言っちゃえば全部の機械にあてはまるし元も子もないんだけど、①②でもヒキ次第で大勝ちが狙えるのは、本来のスロットらしい機械と言えるんじゃないかな?

個人的には面白いし、なにより「リ」の機械を絶つ事出来て、ホント財布に優しいです(笑)。

とは言え、現状の出率を見るに、低設定域はそれなりにカラいという結果に。勝負の際には参考にしてください!

6.5号機の最新攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー