◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチンコ】海物語でRUSH突入率&継続率UP打法が存在!! 実際に使えるのか確かめてみた。

【パチンコ】海物語でRUSH突入率&継続率UP打法が存在!! 実際に使えるのか確かめてみた。

今回の更新は「緑山淳第二十六話」。

▶「ガチプロ稼働録」過去の連載はコチラから!

▼コチラもオススメ!
前回のパチンコ面ガチプロ稼働録
今勝てる台を知りたい貴方へ! パチプロがオススメする食べごろ甘デジ2選!!
前回の緑山淳のガチプロ稼働録
人気のある台は正義!! 勝てる台を探し回った結果辿り着いたのは…。


打てる台がない! そんな時は……。

今回はお盆期間の稼働録である。

最初に言っておくが、今回はキツかった

5軒のホール移動だけで2時間弱、交通費は1500円くらいかかった(小声)。打てる台がNAIYO!

最初にアテにしていた、そこそこ期待できるホールがスカだったのが実に痛かった。

覚悟はしていたが、どこも状況が悪すぎる。

こうなったら方針転換。スペックや技術介入でなんとかするしかない

ということでやってきました。6店舗目。

ここは釘こそあまり期待できないが、技術介入には寛容なホール。

狙いはPAスーパー海物語IN地中海2

前作もそうだったが、この地中海2も色々と技術介入ができるらしい。コイツをなんとかコネコネして期待値を底上げしていくしかない。

 

真相を確かめるべく、いざ実戦開始!

空き台2台の中から1台を選んでダイブ!

すると早くも投資1500円で初当り。

からのチャンスタイムで刺して2連チャン目を獲得

継続率約75%の地中海JOURNEYに突入である。

これが残保留の連チャン込みで12連チャン

大当り中にコネコネした結果、総ラウンド数が58Rで獲得が4260個だったので、1ラウンド辺り約73.4個

これなら持ち玉ボーダーは17回を切ってくるだろう。

回転率自体は不安だが、打ち込んでいくしかない。

まあまあ、いきなり4000個オーバーの持ち玉もできた事だし、このスペックなら持ち玉で逃げきれるだろう。

 

はい、無理でした

単発が4回続いたりして、あっさり追加投資地獄というフラグ回収でした。

期待以上の1台!

最後に、打ち込んだ上での攻略面について。これは期待以上に技術介入効果が高い機種だ。

大当り中のワンツーは50%程度の効果はあるし、RUSH突入&継続率アップ打法もほぼノーリスクなのでやった方が良いだろう。

詳しいやり方は、パチマガスロマガモバイルの機種ページ『攻略ポイント』の項目を参照していただきたい。

あと、ヘソの賞球が3個なのは大きい。見た目のイメージよりは回った。

ということで、少し出た持ち玉もすっかりノマレた所で現場からは以上です。

さ、帰って養命酒でも飲もう…。

チンスター保留可愛い
本日の結果
(3.57円交換)
投資金額 12000円
総獲得出玉 0個
収支 -1万2000円
千円あたりの回転数(1R=73個計算) 約19.61回転
参考持ち玉時給(1時間あたり通常180回転) 1100

パチプロ監修の地中海2釘読み解説を掲載中! パチマガスロマガモバイルは下記リンクから!

PAスーパー海物語IN地中海2関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合