◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スマスロ北斗】全6の日に限って…

【スマスロ北斗】全6の日に限って…

今回は2024年9月22日のパチスロ稼働の記録

▼ガチプロ「日向七翔」が毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年9月22日(日) 色々不運だった日

スロット パチスロ スマスロ 北斗

この日はいつも行っているホールの特定日。とりあえず北斗には必ず列があり、この日は本命列があったので僕も抽選から参加。

「抽選約450人中……324番

これは詰んだ(涙)。さすがにこの番号では本命列は取れないと思ったので、一旦帰宅して自宅で休憩。ホールが開店してから再度向かいました。

 

ホールに着いて北斗のシマを見てみると、やっぱり本命列が当たりのよう。知り合いの常連さんがその内の1台を打っていたので、少し話を聞いてみると…。

常連さん「日向君番号悪かったの? 列の最後の1台307番だったよ

……そんな番号でも取れたんかい! ちょっと惜しかったやんか! ってか307番で取れる日に324番引いちゃうオレってなんやねん!

 

とりあえずこの日はいつもより状況が良く複数機種全台系っぽい機種が見えていたので、僕も何台か掘ってみると……最終結果-3000枚(汗)。まさかの大敗となってしまいました。

 

いやっ、実際高設定狙いで打った台でのマイナスは1000枚程度。合間合間にハイエナで打った台で-2000枚って感じだったので、悪い立ち回りをしたってわけではないんですけどね。高設定狙いの-1000枚も1/2機種に辿り着いて1/2をハズしたってだけですし…。

しかもいつもは全456の北斗列ですが、なんとこの日は全6だった模様。……なんでオレが抽選負けの日に全6やねん! 取れた人達が羨まし過ぎるってぇぇぇぇぇぇぇ。

この日は自分の不運を恨んだ日でしたね(涙)。

 

▼主に打った機種…番長4

▼投資…4423枚

▼回収…1372枚

▼収支…-3051枚

 

9月の収支…+6181枚

9月の勝率…59.0%(13勝9敗/稼働ナシ0)


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合