◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

利益率激低! 今ホールが出している本当に甘い台ベスト3【ホールコンサル営業実録! 第168話】

利益率激低! 今ホールが出している本当に甘い台ベスト3【ホールコンサル営業実録! 第168話】

まいど~! ニッシーです! GW明けてからマジで客が少ないっす(泣)。遊べる1円パチンコや5円スロットさえも稼働ガタ落ちの状況…。

客が少なくてこれ以上減らしたくないって事になると、せめて常連客への還元や今後将来性のある機械に出玉を使います。

と言うわけで今回は連休明けのホールデータを元に、利益率が低い機械=勝ちやすい機械ベスト3を紹介します!

ちなみにジャグラーとハナハナは常に甘く使われてるので、この2機種は除外します。

それでは早速、第3位からいってみましょう!

第3位 パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ

革命機ヴァルヴレイヴ
利益率 11.3%

「えっ? ホンマ!?」って思われる方もいるかもしれません。

実はエリアによっては各ホール増台ラッシュ! VVVイベント戦争が起こってるんです!

40台全台④⑤⑥とか全然ありますよ! まあ戦争の無い平和な国では真逆のオール①で抜きまくりなんですけどね(笑)

それくらい出してるホールと抜いてるホールが2極化してる機械も珍しいかも。

GW前に増台したホールや、今後も増やすホールはもちろん狙い目です。この狙い目は下手したらあと数年続く可能性もありますよ!

第2位 スマスロ モンキーターンV

スマスロモンキーターンV
利益率 10.3%

結論から言うと、この機械は一昨年イベントが乱立した「カバネリ」の様な状況になりますよ!

GW前にモンキーの対抗馬として登場した「番長4」がう~ん…な感じなので、ホールも「3円単価の主力はモンキーだね!」という声が多いし、ボクもそう思いますよ。

ちなみにモンキーでイベントしてるホールってあります? ボクの知る限りまだまだ少ないと思うんですよね。なのにこの順位ですよ!

6月にも増台が控えており、ホールの台数も揃ってくるのでどうなるかというと…本格的に「出玉&イベント」がスタートします!

設定示唆がサミーの店長カスタムの様に任意で出せないので、確定演出に遭遇した方は少ないかもしれません。ですが設定は入ってますのでご安心を!

第1位 スマスロ北斗の拳

スマスロ北斗の拳
利益率 5.7%

まさかの利益率1桁っす!

まあ、ヤメ時、天井、リセット狙いなどがおじさんやお爺ちゃんにも浸透している状況。設定①でも抜けない機械となってはいるんですが、ホールの設定を見ていると、やはりイベ日には高設定入れてますね

北斗は「もうそろそろ寿命」とか何回も言われてたけど、落ちそうなんだけど落ちないでずっ~っと頑張ってますもん!

繁盛店が設定を使ってるのは当然なんだけど、実は弱いお店でも使うんですよ、北斗に限っては!

理由は台数が一番多いAT機が北斗しかないから(笑)。北斗は5~10台くらい持ってるんですよね!

2位と3位の機械は弱い店って台数少ないから設定入れられないもん。そんなわけでイベ時は消去法で北斗がアツいってケースにもなりがちです!

そして、もうひとつの理由はあるホール店長が言ってました。

「北斗はAT機のジャグラーやで!」

そう! 客層が非常に良い! 年配客が今の北斗を支えていると言っても過言では無いです。つまり常連客が多い! だからジャグと一緒で大事に使ってるというわけです。

 

いかがですか? 明日からマイホでこの3機種をチェックして、何に力を入れてそうか見極めれたら今より勝率は上がるんじゃないでしょうか?

かく言うボクは「炎炎ノ消防隊」にハマってます! しかもこんな記事を書きながらも高設定のスペックが高いスマスロではなく、④⑤⑥でもカラいメダル機の方(笑)。

だって混んでるシマ嫌いなんだもん…。だから勝てないよね~。でも決めてます! アドラバーストを引くまでは打ち続けると!

まあ、そう決めて早2か月経つんだけどね…。

人気機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合