第390回 来店実戦日記化! 北斗揃い単発で打つ手なし!? マルハン伊勢崎店(後編)【しのけんの喰うならやらねばF】

第390回 来店実戦日記化! 北斗揃い単発で打つ手なし!? マルハン伊勢崎店(後編)【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶来店実戦日記化!スマスロ北斗でいきなり天井到達!? マルハン伊勢崎店(前編)

 

1000Gも満たない台の挙動より傾向を軸にした周りの状況を優先。普段の立ち回りでも良くある攻め引きのパターンではありますが、カメラを後ろに従えていると「本当に大丈夫かな?」って気持ちにブレが生じちゃうのも事実。

しかしその不安を消してくれる動きがその後に出てくれました。

2度目の初当りが天国っぽいところでの弱スイカorチャンス目。前兆ゲーム数的には弱スイカ軸でのヒットだった割合が高いですが、ひとまずチャンス目ヒットという判断にしてBBは2連。

さらにBB後天国スタートの期待が持てる挙動から中段チェリーで刺して3連。その終了後ボイスで…ケンシロウボイスが発生っ!

スマスロ北斗 実戦データ2


このボイス、あくまで「設定4の大チャンス」ではありますが、過去3回出た際には最終的に全て設定4以上が確定しています。高設定の4連鎖が存在している日に右3台が強い中このボイスが出てくれたという事は…、まぁこれにて4連鎖に絡めている事は間違いないでしょう。

ヤメないで良かった~。そして何より朝ここが空いていた事に感謝!

ってな訳で残りは腹を決めて来店実戦終了時間まで稼働。

実戦データ3


投資3万30000円で獲得517枚。残念ながら投資を回収する事出来ず2万2000円のマイナス終了となってしまいました。

自身稼働区間のスランプとマイスロはこちら。

スランプグラフ マイスロデータ


自身の中では設定4だったかな…なんて思っていたのですが、引き継いだ常連の方から「キリントロ出ました!」の報告。どうやら4連鎖全てがキリントロ出現との事でした。

THEしのけん収録もある中で収支的な結果を残せなかったのは残念ですが、朝イチ後方スタートだったにも関わらず辿り着けただけでラッキーという事にしておきましょう。

ってな訳で明日更新の第391回“解説回"では、12月16日のマルハン伊勢崎店前橋天川大島店さんの状況を分析してみたいと思います。お楽しみに。

また、この日の実戦模様は映像としてトライブチャンネルさんにてアップされます。現在“THEしのけん#13(前編)“はアップ済み。宜しければご視聴お願いします!

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

実戦データ 正式版データ

この日記の裏話は12月23日公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー