第395回 12/29 マルハン前橋インター店「来店実戦」しのけん徹底レポート【しのけんの喰うならやらねばF】

第395回 12/29 マルハン前橋インター店「来店実戦」しのけん徹底レポート【しのけんの喰うならやらねばF】

担当(以下・担)『今回(※第393回・第394回)は特別編として、12月29日(金)に群馬県のマルハン伊勢崎店さんへ来店実戦した日の実戦を日記にしていましたね』

▶第393回 来店実戦日記化!番長ゼロのシマでAT直撃が多発!? マルハン前橋インター店(前編)

▶第394回 来店実戦日記化! ノンストレスな番長ゼロで見事快勝!? マルハン前橋インター店(後編)

 

しのけん(以下・し)『うん。昨年の12月は群馬県での来店実戦3連戦あって、その最終がマルハン前橋インター店さんだった』

『初戦のマルハン前橋天川大島店さんと2戦目のマルハン伊勢崎店さんは初来店ホールでしたが、最終戦である今回のマルハン前橋インター店さんは過去に何回か来店実戦した事のあるホールでした』

『群馬県のホールで初めて自分を呼んでくれたのがマルハン前橋インター店さん。おかげさまでぐんまちゃんとの距離がグッと近づいたよ(笑)』

『ぐんまちゃんぬいぐるみを持っての実戦も定番になりましたね(笑)』

『んまそれはともかく、3連戦の最終でもあるし、過去実戦経験あるホールって事もあるから、しっかりと「遊べる・戦える」ホールって事を感じられる実戦にしたいなぁと思っていたよ』

『そんな気合みなぎる朝イチでしたが、入場番号はイマイチ』

入場


『470人中301番。種軸機種は安定して期待できるホールさんだけどさすがにそれらを押さえるには厳しい番号だった。んでサブ的な狙いだった番長ゼロを押さえたら…』

『結果はキッチリプラス差枚』

スランプグラフ


『実戦時間は少なめな中、RB後の5t特訓ヒットや直撃も確認取れたし、上はあったと思える挙動だったかな』

『番長ゼロシマ全体が良さげだったみたいですね』

『うん。番長ゼロシマ含め、気になるシマや機種をまとめたから一先ずこちらを見て貰ったほうが早いかな』

【押忍!番長ZERO】

番長ゼロ


『番長ゼロ13台がほぼ全台差枚プラス』

『状況的に全台設定456はあったかと。ちなみに自分が打った台は912番台で後任者の挙動やらデータ上の直撃回数的に4・5あたりかなと。シマ全体的にも4・5メイン感はあった。続いてもう一シマ気になったところがこちら』


【モンキーターンV】


『パチスロモンキーターンVも多くの台が反応していますねぇ』

『打っていた方のお話しも軽く聞けたけど、こちらも全456が期待出来る挙動だったみたい』

『2か所も強めシマがあったんですね』

『しかも強いシマの機種が絶妙。微妙な入場番号でもチャンスが残されているのはありがたいよね』

『確かに』

『主軸機種である北斗とカバネリとジャグラーコーナーはこんな感じ』


【北斗&カバネリ】



【ジャグラーコーナー】


『当然入っているべき機種にも入っていると』

『うん。ただ自分も早い番号だったら狙っていたカバネリに関してはいつもより少し強めな台は少なめ。結果論だけど今回は遅い番号を引いちゃった事に救われたかな』

『なるほど』

『最後にその他の機種』


【その他】

 


『様々な機種に散りばめられていたんですね』

『イニシャルDでの56確や炎炎での456確報告いただいたので、いろんな機種にチャンスあった事を裏付けられた。報告くれた方に感謝です』

『イニDみたいな台にも入るのは素敵ですねぇ』

『…イニDの舞台はどこ?』

『…群馬、県?』

『正解(笑)』

『なるほど。遊び心あるなぁ(笑)』

『この日の最終差枚を大まかに逆算したら約5000枚ホールさんの赤字。ほぼ分岐営業のような結果で遊び心を感じられる入れ方は上手だなぁって思う』

『確か貸メダル枚数と交換枚数のギャップも無いホールさんでしたよね』

『うん。今回の3連戦で来店させていただいたホールは全てそう。ありがたい』

『いやしかし群馬県3店舗来店、初戦のマルハン前橋天川大島店さんでは「スマスロ北斗で金トロ」、2戦目のマルハン伊勢崎店さんではマイナス差枚とはいえ「スマスロ北斗で麒麟トロ(後任者からDMで報告有り)」、そして最終戦である今回のマルハン前橋インターでは「番長ゼロで高設定濃厚台」をGETと、見事な結果を残した点はさすがかと思います』

『可愛い女性演者とかでなく、自分みたいなガチ系キャラのおっさんをわざわざ呼んでくれた以上、しっかりと立ち回らなきゃ逆にホールさんに失礼でしょ。そもそも勝ったとて群馬県では帰りの駅に罠が待ち構えているし…』

『…あ、もしかして、ココ(笑)』


『うん、ぐんまちゃんSHOP。ぶっちゃけぐんま県での来店実戦で勝ったぶん以上にここにお金落としてるんよ(哀)』

『しのけんさん、それは自ら罠にハマってますから(笑)』

(後編に続く)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー