第391回 12/16 マルハン伊勢崎店「来店実戦」しのけん徹底レポート【しのけんの喰うならやらねばF】

第391回 12/16 マルハン伊勢崎店「来店実戦」しのけん徹底レポート【しのけんの喰うならやらねばF】

担当(以下・担)『今回(※第389回・第390回)は特別編として、12月16日(土)に群馬県のマルハン伊勢崎店さんにて来店実戦した日の実戦を日記にしていましたね』

▶第389回 スマスロ北斗でいきなり天井到達!? マルハン伊勢崎店(前編)

▶第390回 北斗揃い単発で打つ手なし!? マルハン伊勢崎店(後編)

 

しのけん(以下・し)『うん。昨年の12月は群馬県での来店実戦が3店舗あったんだけど、その2店舗目がマルハン伊勢崎店さんだった』

『初回のマルハン前橋天川大島店さん同様、初来店ホールさんでしたね』

『初回来店の時は「まずどのような設定の入れ方をしてくるのか?」を探る実戦になるから楽しみ半分不安半分』

『とはいいつつも、ある程度傾向には辿りつけましたね』

『うん。マルハン伊勢崎店さんが頑張る時は「連鎖」メイン。開店前には連鎖数を把握できていなかったんだけど、最終的には「4連鎖」が中心になる感じだった』

『しのけんさんもその連鎖に絡めた形でしたね』

『うん負けちゃったけれどスマスロ北斗で絡めていたよ。とりあえず分かった範囲の連鎖箇所をまとめたからどうぞ』

【北斗4連鎖×3(全12台】

北斗データ1 北斗データ2 北斗データ3


『まずはスマスロ北斗に4連鎖箇所が3箇所と』

『自分は「北斗②」の700番台を打っていたんだけど、グラフ見れば分かるとおり最終的に後任者が捲くってプラス差枚に。キリントロフィーも出たって報告いただいた』

『なるほど』

『700~703番台は全てキリントロフィー止まりだったらしいからオール設定5だったのかも。北斗の反応的に連鎖は設定4・5・6。連鎖箇所によって高設定の振り分けが違うとかなのかもね』

『北斗以外に連鎖箇所はなかったんですか?』

『あるとしたらこちらかな』

【バーサスリヴァイス4連鎖(全4台】

バーサスリヴァイズデータ


『おお、しっかり全台プラス差枚』

『グラフだけでの判断ではなく、打ってる方から推測要素も強いって報告は頂いていたから大丈夫だとは思う』

『AT系以外にもしっかりと連鎖が存在しているのは嬉しいですねぇ』

『あとピンの高設定っぽい台が結構存在していたからその一部をピックアップ』

【その他ピンの高設定?】

その他台データ


『これまた気持ち良いグラフが。連鎖箇所以外にもいろんな台に散りばめられている感じだったんですかね』

『うん。ただジャグ系は正直イマイチだった。過去の履歴遡った感じジャグはジャグで頑張ってる時あるから、ある程度頑張る日によって頑張る機種の寄せ方に特徴あるのかもね』

『なるほど。そのように過去のデータもチェックしてホールの傾向を把握していくんですね』

『そうなんだけど、ただ一つ謝らなくちゃ行けない事あって』

『なんですか?』

『いつも20スロ全台のスランプグラフから大まかな総差枚を算出しているんだけど、今回年末バタバタしていてその作業を後回ししていたらスランプ見られる期間過ぎちゃって総差枚が謎です(汗)』

『なんと(笑)』

『総差枚サイト上では枚数表記が「ー」だからホール側の黒字だとは思うけれど詳細は不明。申し訳ない』

『とはいえ、総差枚自体は優良ホールか否かの判別とはあまり関係ないとおっしゃっていましたもんね』

『もちろん。ただ、頑張っていたかの指針になると思う方も多いと思うし、自身もそう思うから。そこを数値化出来ずに終えちゃったのは申し訳ない…』

『次回の特別編ではしっかりお願いします(笑)』

『とりあえず今回の群馬県3店舗来店、初戦のマルハン前橋天川大島店さんでは「スマスロ北斗で金トロ」、2戦目のマルハン伊勢崎店さんでは「スマスロ北斗でキリントロ(後任者が出した)」と高設定に辿り着けているから、ラスト3戦目のマルハン前橋インターでの結果も楽しみにしてほしいかな』

『期待しています!』

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー