◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スマスロ】5~6月の狙い目は意外にもあのマシン!【ホールコンサル営業実録! 第164話】

【スマスロ】5~6月の狙い目は意外にもあのマシン!【ホールコンサル営業実録! 第164話】

まいど~!  ニッシーです!

みなさんGWの戦績はいかがですか? 色んな機種の勝率から試算すると…10人いれば30%ぐらいがプラス収支。約7割は負けとなるでしょうね。

と言いつつ、連休中ボコボコにやられたけれど最終日に万枚出してプラス収支! 何てこともあるからパチンコやめられないよね(笑)。

まあ、5月13日くらいからかな? ホールも設定を戻すので、勝率は40%以上まで上がって来るでしょうね!

さて、GW明け~6月の展望なんですが、それほどビッグネームのスロットが無いんですよね。

聖闘士星矢くらい? でも中々手に入手困難みたく、0台回答のホールが多かったり、希望に対して半分以下のホールが多かったですわ。

そうなるとホールが今後強化していく機種は何になるのか?

昨今はイベント(販促)規制も緩和された部分もあり、特日、機種示唆などがわかりやすくなってますが、何に力をいれているのかを見極める一番のポイントは「増台」機種です!

超繁盛店でも新台は抜くのが大多数の昨今。かたや「増台」に関しては、増やす前より設定を入れるのが当たり前なので!

そこで今回は、増台されて今後に期待出来る機械を紹介したいと思います!!

ヴヴヴ・モンキー・からくりに続くのは…

ズバリ! 今後も狙い目となる増台マシンはコチラ!

■ヴァルヴレイヴ ★★★
■モンキーターンV ★★★
■からくりサーカス ★★★
■ゴジエヴァ ★★
■スマスロ 北斗の拳 ★★
■番長4 ???

これからも増台が控えている番長4が狙い目~! と言いたい所ですが、どうなんだろうね? ホールからは設定①が抜けすぎるという声。そしてユーザーの評価も割れがちの状況。

増台される頃に稼働が持っていれば期待大なんですけど…現時点では「未知数」としておきます。

そしてやはり名前が挙がるのはヴァルヴレイヴ、モンキー、からくり。

いや~やっぱり何だかんだ良い機械ですよ! GW前の増産分やリニューアルなどで更に増えたホールも多かったのでは?

ただ、その増産がまだまだあるんですよ! ヴァルヴレイヴなんて発売されてもうすぐ2年なのに(笑)。

で、この3機種が殿堂入りとするならば、ボクがダークホースと思うのはゴジエヴァ&北斗の拳です!

今更? って思うかもしれませんが仕掛ける店は絶対あるでしょう!

特に大型店! ヴァルヴレイヴ、からくりの増台が落ち着いた後、高単価の機械で安定性が高いのはゴジエヴァ! ボクのホールもこの稼働状況なら仕掛けたい! 中には4月末の増台から仕掛けを始めているホールもあるかもしれません

また、今後も中古を買ってまで増台するホールは今から力入れる証といっても問題ないです! 是非そういうホール探してみてください。

北斗も同様で今更と思うかもしれません。でも今更増やしても集客しにくいからこそホールは設定入れるんですよ!

5~6月は「増台機種」に注目してください!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー