◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ストリートファイターVは本当に激甘!?【ホールコンサル営業実録! 第172話】

ストリートファイターVは本当に激甘!?【ホールコンサル営業実録! 第172話】

まいど~! ニッシーです! サザエさんを見ていると「明日からまた会社かぁ~。休みてぇ~!」って憂鬱になる日曜日の夜。

そんな時「仕事辞めてパチスロで喰えねぇかなぁ~?」なんて、スロッターなら一度は思った事があるハズです。

確実に喰える台と言われて思いつくのは、やっぱディスクアップ2っすよね。

ちなみに30日間、等価ホールのフル攻略で7000G回したとすると…収支は約+40万円。年収にすれば480万円。これくらい稼げるんですわ。

コレに近いことをやっている人、実際ホールにいますよね~。他の機械も打って少しは負けてくれるならいいんだけど、マジでディスクしか打たねえ! しかも1台しかない店で開店から打ち切らないで~(泣)

ストイックで凄いんですけど、言っておきますがホールからはマジで嫌われますのでご注意を(笑)。

そんな打ち手がいたらやっぱり撤去されますので、ディスク生活を始めたいなら目立たずに、実戦ホールは複数持っておいた方が良いっすよ!

さて、そんな「会社を辞めても喰っていけるかも?」なマシンが新台で登場しました。

それは「アオハル♪操 AーLIVE」と「スマスロ ストリートファイターV」

どちらもフル攻略なら設定1で100%超えと言う触れ込みですが、実際のところはどうなんでしょうか?

ホールデータをもとに分析してみたいと思います!

ストリートファイターVはイケそう!?

ちなみに今回入手したデータの設定使用割合は、どちらも①②が約95%。等価交換なら99%が①だと思ってもらって大丈夫です(笑)

というわけで、気になる実際の出率はコチラ!

アオハル♪操の機械割
設定 スロマガ調査値 ホールデータ
1 100.1% 97.9%
2 101.0% 99.6%

ストリートファイターVの機械割
設定 スロマガ調査値 ホールデータ
1 103.4% 99.9%
2 104.0% 100.6%

どちらも①②で3~4%低い数値!

まあ、導入当初は目押しミスや取りこぼしなんかがあるので、発表値より低めに出るのはいつもの事。

で、結論を言うと…ストリートファイターVは喰えるんじゃないかな? と思いますよ。

ディスクアップ2の①が103%ですけど、実際のホールデータだとどこの店も大体101.5~102%くらいに落ち着きます

ストリートファイターVは現時点で①の数値がほぼ100%に近いので、いずれはディスクと同程度の出率に落ち着くんじゃないかと思います!

目押し難易度は2連赤7をビタだけど、ディスクより全然見やすいしね!

一方、アオハルはフル攻略で出率100%なので、1回でも小役を取りこぼすともちろん100%割れ。しかもスイカは13枚役なんで目押しミスの損失はデカいっす! 熱心な操ファン以外は打ちにくいかなと思います。実際、すでに稼働は落ちてるしね…。

とは言え、ストリートファイターVの稼働も抜群に良いとは言えないので、ディスクの時みたいな客寄せパンダの役割は担えそうにない…。

これで今後粗利も取れないとなると…う~ん、ストイックな打ち手に狙われたら撤去機種の候補になるでしょう…。

そんなわけで、ストリートファイターVを攻めようと思っている方は、複数ホールを軸にして目立たないように戦ってちょうだい!

ストリートファイターVの攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合