カフェで仕事をしていたらジャイロ社長を巡って女の戦い勃発ッ!【毎日ジャイ論/2024年8月5日】

カフェで仕事をしていたらジャイロ社長を巡って女の戦い勃発ッ!【毎日ジャイ論/2024年8月5日】

※この連載は元パチマガライターにして現人気YouTuberのジャイロ(旧ジャイロキャプテン)が正攻法とオカルトのハイブリッド理論「ジャイ論」を軸に吠えまくる毎日更新コラムです。記事内のすべてはジャイロ個人の感想、妄想、怨念ですのであしからず……。

 

過去の記事はコチラから

 

ジャイロ、喫茶店にハマる

今年4月からYouTubeちゃんねるを基本的に一人で切り盛りしていますが、その際に仕事を喫茶店ですることが増えました。

これがなかなかに良くてね。

昔から、一人で家や仕事場に籠っての作業(お勉強)が苦手で、むしろ騒がしいほうが集中できる変な男だったボク。

たぶん、周囲に人がいるから安心できるんかな?

一人で部屋に籠ると気が散るんだよね、これわかる人いるかなあ?

で、こうやってノーパソ開いて仕事をしていると「仕事ができる男」を演じられてすこぶる気分がいい。

頑張る男の姿を女の子スタッフに見せつけることができる!

女子が横を通ると「あー、忙しー。社長はつれー。」と独り言のアピールも忘れない。

私を巡って争うのはやめてくれよな

そんなしごできジャイロの姿を見て厨房付近では、女の子たちによってこんな会話がされている。

スタッフA「ねえ、7番席に座ってる男の人素敵じゃない!? 注文の仕方も紳士だし、高身長でスタイルもよし……。しかも高収入っぽい。ちょっとさっきテーブルにあった名刺見ちゃったの。社長さんだったわ! オーラもあるし、女の子がほっとかなさそう……ちょっとあたしアプローチしちゃおうかな!」

スタッフB「あのねえ、あれだけの男に女がいないと思う? しかも入店のときの対応や注文の仕方、佇まいからしてまさしく紳士。女をとっかえひっかえするような男でもないわね。もちろんあれだけの男だもの、奥さん、少なくとも彼女は確実にいるでしょうね.

スタッフA「奥さんはいないはず! だって指輪してなかった! 彼女がいても奪えばいいのよ、恋は戦争って言うし!

スタッフB「……やめておきなさい。あれだけの紳士、彼女以外の女は眼中にないわね。入店作法、注文対応で女を大事にするタイプなのは間違いない。いくらアプローチかけても断られるわよ」

 


──妄想が大変盛り上がっていたところでおかわりした紅茶がきました。現実に戻って原稿を仕上げていきますね……。

ジャイロのYouTubeチャンネル▽ジャイロ技研はこちらから!

担当ライター

                   
この記事が面白かったらシェア!