◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

炎炎ノ消防隊。「456確はしてますが、6じゃないのでヤメます」【パチスロ毎日収支公開/2023年9月1日】

炎炎ノ消防隊。「456確はしてますが、6じゃないのでヤメます」【パチスロ毎日収支公開/2023年9月1日】

今回は2023年9月1日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月1日(金) 一応ツモったけど……の日

パチスロ スロット オバロ

この日は稼働地域の2店舗がそこそこアツい特定日。両方の抽選を引いてみると…。

U店 約300人中304番 並び系の特定日

F店 約130人中25番 メイン機種が強い特定日

本命のU店は余り番と論外な感じだったので、とりあえずF店に入場する事にしました(この人数で余り番ってどんなヒキ!?)。

確保したのは番長ZERO

この台は1回ATに直撃し、さらにライジングに入れる等奮闘しましたが、2000G程でヤメ。あまりにもモード移行が悪く、あっても設定4という挙動だったのでちょいプラスの内にヤメときました(約+50枚)

その後はU店に移動。まずはワンチャン並びの可能性がありそうなオバロ2を触ってみるも全然ダメ。この台では死の軍勢からストック5個獲得という大チャンスがあったのですが、17連 約1500枚で終了とチャンスをあまり活かせずで若干マイナスに(約-200枚)

そして18:00。次に確保したのが炎炎ノ消防隊。こちらはなんと全台系の中の1台です。丁度、前任者がヤメる瞬間に通りかかったので話を聞いてみると、「456確はしてますが、6じゃないのでヤメます」との事でした。

炎炎ノ消防隊は結構「設定6以外は打たない」「設定6だとしても勝てる気がしないから打たない」って方が多いですよね。

たしかに全台系とかでもマイナス台の数の方が多かったりして辛い印象がありますが、夕方で空いてる確定台を見逃すわけにはいきません。って事で実戦。

結果………約3時間の実戦でしっかり300枚程マイナスになりました(涙)。序盤に1000枚近く獲得する事ができたのですが、後半は全然炎炎激闘に入れられずボコボコの展開に。

設定は5濃厚だったのですが、やはりこの台はなかなか難しいですね。打感では完全に低設定でしたもん(汗)。

最後に全台系濃厚の新ハナビが空いたので、少しだけ打ってこの日は終了。

 

9月初日なので勝ちたかったところですが、トータルでちょいマイナスとなってしまいました。

高設定に辿り着けてはいるので、この日の立ち回りは悪くなかったんですが、僕のヒキがダメダメでしたね…(抽選も余り番だったし)。

 

▼主に打った機種…炎炎ノ消防隊

▼投資…貯玉3350枚+15000円

▼回収…3661枚

▼収支…-8700円

 

9月収支…-8700円

9月の勝率…0%(0勝1敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合