◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【炎炎】アドラバーストにブチ込んだ!……からの特大やらかし?【パチスロ毎日収支公開/2024年5月1日】

【炎炎】アドラバーストにブチ込んだ!……からの特大やらかし?【パチスロ毎日収支公開/2024年5月1日】

今回は2024年5月1日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月1日(水) 遂にあれを引いた日

パチスロ スロット 炎炎ノ消防隊

この日は朝から特定日のホールへ。

「抽選約220人中170番

僕の狙い機種は「炎炎ノ消防隊」。この日は演者来店の日で、このホールは最近演者が好きな機種に高設定を使いがちって事でのセレクト。この番号で取れるかはかなり微妙でしたが、なんとか確保に成功し実戦を開始しました。

 

すると、最初の当たりが692Gまでハマるという最悪な展開。しかし、なんとこの当たりから繋がった炎炎チャンス中にアドラバーストへ突入させる事に成功!

これまで結構炎炎の高設定を打ってきた僕ですが、実はこれがアドラバースト初体験アドラバースト=完走ってイメージだったので、かなり期待したのですが……なんとアドラバースト自体の獲得は600枚程で終了。炎炎チャンストータルでも1450枚で終了とかなりやらかした感じになってしまいました。

アドラバーストのループ率は約92%。やっと引けたのにループ0で終了は本当に萎えましたね。

…いきなり8%を引いちゃうかね!?

 

炎炎は挙動が微妙だったので、アドラバースト抜けでヤメ。その後ちょっとバイオRE2が気になったので打ってみるも、早々に微妙な挙動をしたのでこちらもヤメ。その後ハイエナをはさみつつ色々な台を触りましたが、結局この日は高設定に辿り着けず終了となってしまいました。

高設定には辿りつけませんでしたが、ハイエナで打った吉宗RISINGで2300枚獲得があり、この日は結果的に勝利。上手くリカバリーできたって日でしたね。

 

ちなみにこの特定日はこれまでかなりツモりやすく、高確率でツモれていたんですが、この日は当たり台自体が見えず。最近、僕のこの稼働地域はかなり設定状況が悪くなっているのですが、この日の状況を見るとこの特定日もダメになったかもしれませんね。

勝ちはしたけど、今後の事を考えるとかなり不安が募った日でした。

 

▼主に打った機種…炎炎ノ消防隊

▼投資…3550枚

▼回収…5345枚

▼収支…+1795枚

 

5月の収支…+1795枚

5月の勝率…100%(1勝0敗/稼働ナシ0)

パチスロ 炎炎ノ消防隊関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー