◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】いまだにこういう考え方をしてたらマジで勝てないから注意して

【パチスロ】いまだにこういう考え方をしてたらマジで勝てないから注意して

※この連載「毎日ジャイ論」はパチンコYouTuberのジャイロ正攻法とオカルトのハイブリッド理論「ジャイ論」を軸に吠えまくる毎日更新コラムです。記事内のすべてはジャイロ個人の感想、妄想、怨念ですのであしからず……。

 

過去の記事はコチラから

軍団と専業を勝てない言い訳にする奴──

いまだに、いまだにだ。

たとえばスロットの番長4が全台高設定だったとしよう。もちろんそこの島はずっと満席になるわけだが

こういう光景を見ると必ず湧くのが「軍団に毎回毎回占拠されていい台を打てない」という、軍団病(すべてが軍団に見える人)である。そう都合よく軍団連中が全員良番引くわけもなく。

また、みなさんよく考えてほしい。

いま、パチンコスロットって「昔より勝てなくなった」と言われるやん? あんたらそんな状況で無職、もしくはそれに準ずるポジションになってスロットやパチンコ主体で生活すると思う? 軍団に入ると思う? 俺は入らないね。

 

で、そんな言い訳する人へ。地獄の地域ってマジで存在するのよ。もうほんと打てたもんじゃない、勝てる台遊べる台が一台も存在しない、そんな地域。

でもこの言い訳する人のところって「軍団が毎回占拠する」ほど軍団だらけなんやろ? 専業だらけなんやろ?

ほなら「勝てる地域」ってことだ。それをなに甘えたことを言っているのか。


そもそも、パチンコってのは基本的に負けるもんだ。店の運営にどんだけお金がかかることか。その店相手に勝ちに行くのに甘えてんなって実は昔から思ってる。

軍団がわんさかいる、勝てる台はすべて軍団が押さえてる、本当にそう思ってるならマジで何をしてもダメだから勝負事はやめたほうがいい。

俺がそんな人間を相手にしたら麻雀だろうがポーカーだろうがもちろんパチンコでもカモにしてあげるよ。

だってぬるいんだもん、考えが。

そして、自分の甘えた考えで勝てないと文句言い、自分に都合のいい環境ばっかを望んでいる甘ちゃん。

誰かに勝たせてもらえると思ってんの? お店に勝たせてもらえると思ってんの?

なーんの努力もせず、台も吟味せず、台を取られたら「軍団ガー」「専業ガー」ってさ。

俺だったら恥ずかしくてそんなこと言えないわ。専業や軍団を出し抜いてみなよ


軍団&専業なんてそんなたいそうなタマじゃないぞ?

まともに職に就いてきっちり仕事するほうがよっぽど能力必要だぞ? あんたらは仕事しっかりやってるじゃないか。

だったら能力は上なんだから本気だしてあんなやつら蹴散らしてやれ。

 

軍団や専業が打てる台があるんなら、その台に先に座れば勝てるんだ。その方法を考えようぜ。

軍団や専業が集まるってことはそれだけ打てる台があるってこと。店判別に使うといい。

 

 

ジャイロのYouTubeチャンネル▽ジャイロ技研はこちらから!


毎日ジャイ論関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合