
※この連載は元パチマガライターにして現人気YouTuberのジャイロ(旧ジャイロキャプテン)が正攻法とオカルトのハイブリッド理論「ジャイ論」を軸に吠えまくる毎日更新コラムです。記事内のすべてはジャイロ個人の感想、妄想、怨念ですのであしからず……。
過去の記事はコチラから
コンプリートの反動がキツすぎる
先月は7日間の実戦で50万円負け、という地獄を見て、これでいったん許されたか、と思ったが
まだまだ地獄が継続中のジャイロです。
今月は8/31~9/3の4日間で投資が40万円オーバー、回収は8万円と、とにかくサンドにお金をぶち込まされた。
この3週間での総投資は120万を超えている。
ものすごい勢いで通帳からお金が消えており、1か月で100万円は減った(もちろん生活費もあるが)。
ただ、自分は打つことを仕事にしており、これは「原価」と考えられなくもないうえに、動画として形に残るため辛さを伝えられるだけマシだと思う。
だから心が折れることはしばらくなかったのだが、さすがに9/3のレールガン2実戦は心が折れた。
8/31こそ投資が5万円回収なしだったが(これだってやべえよ)
9/1は投資12万回収なし
9/2は投資115000円、回収約8万
9/3も投資が11万を超えたのである、さらにはこの9/3は撮れ高もなく、STはなにもなしで駆け抜けとさんざん。
これを仕事としても打っているし打った結果が動画になるから、負けも単なる負けではなく得るものがあると自分に言い聞かせながら耐えていたけど、それでも投げ出したくなった。
となると、一般ユーザーはそらみんなついてこれなくなってるんじゃないか・・・?
たとえばいま、資産が5億円くらいあったらすべての仕事をキャンセルしてパチYouTubeそのものを投げ出していたと思う。今もやめたくてしかたないもん、パチンコを。
これ、書いてて思ったけど今って、過去最も射幸性が高く今のパチンコスロットが狂った元凶であり暗黒の時代である4号機時代(AT全盛期)に近いかもしれない。
4号機時代はよかったおじさんが今でもたくさんいるけど、あの時代のせいですべてが狂った。あの時代がなければパチンコもスロットもこんなことにはないっていないのである。
遊べるパチンコ、遊べるスロットをぶち壊したのが4号機だ。
まだまだ語りたいことがあるので次回、そして次々回に続く。
いや、もっと続くかもしれない。

-
スロ吉宗設定126大量実戦データから判別要素が丸裸に! 終了画面の出現率に超特大の差を確認!!2025.04.19
-
スロスマスロ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝ビッグボーナス終了画面のさらなる詳細が判明! 小さいキュゥべえは設定6濃厚!!2025.04.25
-
スロL麻雀物語新装攻略に向けて知識武装! 通常時~AT中に至るまで気になる内部数値が大量判明!!2025.04.20
-
スロ回胴黙示録 カイジ 狂宴通常モードの移行抽選や「シゴロ賽」に関する新情報を公開!!2025.04.21
-
スロスマスロ バイオハザード5クライマックスウェスカーゾーンは突入時点で成功確定のパターンが存在!!2025.04.21