【にゃんこ大戦争】これが本当の万枚突破率です 【ホールコンサル営業実録! 第121話】

【にゃんこ大戦争】これが本当の万枚突破率です 【ホールコンサル営業実録! 第121話】

まいど~! ニッシーです! スマート○○と言えば今や完全にスマスロ! スマパチは予想以上に苦戦してますね。

特に話題機としてリリースされた「必殺仕置人」は先週の稼働で18%…。さらにキツいのは、1円パチンコに移動すりゃ少なからず動くだろ~? なんて思っても、専用ユニットのせいで移動が出来ない(泣)

そんな期待の仕置人は厳しい結果となりましたが、同メーカーのパチスロで「気になる機械」として先週紹介した「にゃんこ大戦争」。やっぱり良さそうなんだよなぁ。

そんなわけで、今回はにゃんこ大戦争のデータ続報をお届け。サンプルも増えてより正確な万枚突破もわかってきましたよ!

設定1でも2%で万枚突破!

稼働は相変わらず好調で、今週も大勝ちを夢見る冒険野郎達で朝から(特に繁盛店)埋まってるし、全国データもズバ抜けている訳ではないけどイン枚数1万9500枚入ってます!

にゃんこの魅力と言えば「完走爆裂ループ」で目指す万枚。前回は2日間データでしたが、今回8日間データにボリュームアップ! で、万枚突破率を改めてみると…スゲー!

万枚突破率
設定 突破率
1 1.9%
2 2.1%
4 3.2%
5 7.8%
6 8.1%

ちなみに使われてる設定割合は以下のとおり。①②の割合が約92%。これが現実です(笑)。

設定使用割合
設定 割合
1 約72%
2 約20%
4 約4%
5 約2%
6 約2%

とは言え、万枚突破率が①②で約2%ですから、日本全国のパチ屋がにゃんこ大戦争をオール①で営業しても、50台に1台は万枚以上出るんだから! 夢あります!

しかも設定①の出率がやはり発表より約1%高い!? それで100%を超えるわけではないけど、お客にとってはプラス要素でしょう。

ホールにしてもオール①でも稼働してくれりゃ割が低くても出玉感は出せるし、コイン単価は4円もあるのでイン2万枚で8万円! 売りが立つ! いいねぇ~!

そんなワケで、お盆商戦までにヴァルヴレイヴ・ゴブリン・にゃんこの3本柱に、からくりサーカス&キン肉マンを加えて「爆裂万枚コーナー」作ったろ! なんて構想を練っていたんですが…。

このパーツで足りないのはにゃんこ大戦争。だってどのホールもノーマークだった上に導入条件が 3台以上の購入だったから、ボクのホールでも1割くらいしか買って無い~(泣)。

善は急げ! 早速メーカーに再販売を問い合わせると「予定なし」との回答…。

ならば中古だ! 今(6月12日時点)ならまだほとんどのホールは気付いてないやろ? 早速、中古機相場のサイトで価格見ると67万円。これなら全然あり~!

早速注文を入れると…え? キャンセル!?

仕方ない。チョイ高いけど75万円の物件に再度買い注文入れてみると…。

ボク「買えました?」

店長「またキャンセルされました。しかも今90万円まで上がってます…

人気中古台あるあるですわ…。売り物件を出すけど、売る意思無しでキャンセルを繰り返して値を吊り上げよるんですわ…。一度売りに出してキャンセルしたらペナルティがあればいいのに!(怒)

そもそも元の販売台数が少ないから物件もほぼ無いのが現状。おそらく来週には100万円を軽く超えてくるんじゃないかな?

と言う事で、コレを京楽さんの誰か読んでくれたら、お偉いさんに伝えてくださいよ。

「再販して~! お願い~♥」

スマスロ乃木坂を買ってくれたら再販する? 全然買いますから!(笑)

パチンコ? 今はそっちよりにゃんこ作ってください! お願いします!

にゃんこ大戦争の最新攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー