◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】SNSは宝の宝庫!!『抽選20番以内でスマスロ北斗の設定6確定!!』などの激アツ情報がゴロゴロと…。

【パチスロ】SNSは宝の宝庫!!『抽選20番以内でスマスロ北斗の設定6確定!!』などの激アツ情報がゴロゴロと…。

今回の更新は「はじめ第二十六話」。

▶「ガチプロ稼働録」過去の連載はコチラから!

▼コチラもオススメ!
前回のパチスロ面ガチプロ稼働録
勝ちやすくなるちょっとしたテクニック!注目するべきは“台”ではなく“人”!?
前回のはじめのガチプロ稼働録
知ってると知らないとでは大違い! サミー系機種で使える“最強設定看破術”


SNSで発見した激アツ情報!!

今回の稼働録はお盆休み真っただ中の稼働になります。日付は8月12日。

この日は、これといってアテのあるパチ屋は無く、どうするか前日に悩んでいたところ、SNSでやれそうなパチ屋を見つけた。

期間中ローテーションで対象の機種のどの台番にも必ず設定6が投入されるという、てっぺんローテーションを行っているとのこと。そして狙いは「スマスロ北斗の拳」。その理由は北斗が対象機種のひと機種であり、ローテーション最終日だったから。

この手のモノはみなさんも知っているかと思いますが、自分が目をつけた最大の理由は最終日まで北斗全台に6が投入されていなかったというところでした。

つまり…座れれば6確定

お盆休みでどうせ込み合っているパチ屋へ行くのなら、どこへ行っても抽選勝負なのでこのパチ屋に決めました。

贅沢てんこ盛り♪

パチ屋に到着すると、お盆+座れれば6確狙いの人で300人以上の並びでした。そこで自分が引いた番号が7番。この時点で20台ほどある北斗に座れることが確定したので、開店前の設定6フライングゲットです。

入店して自分が陣取ったのは、普段座ることが少ない角台。しかも人通りが多い中央通路の反対側でした。どれも6だという事がわかっていたので一番居心地のいい場所を選んでの台選び。普段はこんな考えで台を選ばないので、贅沢の極みでした。

さて、打ちはじめてすぐに投資100枚64回転で[通常強スイカor弱スイカor天国弱スイカ]での初当り。

オーラは赤だったけど2連で終了。そしてさっそく虹トロ出現。

まあわかっていたけど、一発目で良いのを拝めたのは嬉しかった。

その後、左隣の台でも一回目の当たりで虹トロ出現。まぎれもなく全台てっぺんですね。時々、ローテのイベントで当りが56の時があるので、この系列店は今後使えるサンプルになりました。

そのまま打ち続け、初当たりはギンギンに引けていたのですが中々大きく伸ばすことができず。そして5000G回してようやくこの日初の20連越え。北斗揃いの黄色オーラからでした。しかしそのまま21連で終了。

まあ十分ですが、このまま無想転生バトルまでもっていきたかったですね。

そして時刻は21時を回り、やめ時を探りながらの稼働。周りの人はちらほらやめている人もいる中ようやく来ました。

2連目に無想転生チャンスを掴んで成功!

写真の時点で時刻は21時45分。

もう取りきれないな。そう思いXにもポストして、あとは今日の勝ちを閉店まで積む、そんな思いでラストスパート。

心配ご無用、12連のショボ連で終了でした。

本日の結果
(46枚貸し5.2枚交換)
投資金額 貯玉200枚
獲得枚数 4737枚
収支 +8万7000円

マイスロのほうがこちら。

どんな時期でも“情報”さえ手に入れておけば勝てる!

10000G回せましたね。今回有難かったのは、お盆休み中にしっかりツモったことですね。

この二日後の14日にも北斗のキリントロ止まりですがツモれたんですよね。(閑散店です)お盆のような厳しい期間でも、お店選びと立ち回りで何とかなるんです。

まあ、あまり出せなかったんですがね。

混雑する期間で立ち回るコツとしては人が多いパチ屋の場合は自分なりの根拠、そしてその自信が必要になります。さらに抽選突破の引き。大事なのは、狙いが取れなかった時なのですが、こういったときに【閑散店でも頑張りそうなパチ屋を見つけておくこと】が大事です。

14日の稼働に関しては、お盆休み前から新店長就任を煽っていたパチ屋でした。こういった時期にありがちなリニューアルだとかグランドも勿論熱いのですが競争率の高さがいつも邪魔をしますよね。そして狙い台に座るには至難の業です。

そこで目をつけたいのがこういった閑散店がこのような時期に何か仕掛けてくるときなのです。

『何を見て何を選ぶか。』それも立ち回りのひとつ。

大丈夫!期待値はあるから!

スマスロ北斗の拳最新情報を随時更新中!


スマスロ北斗の拳関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合