コイツもヤバい! からくりサーカスの万枚突破率【FREE's archives】

コイツもヤバい! からくりサーカスの万枚突破率【FREE's archives】

<FREE's archives #9>ホールコンサル営業実録! 第124話

当連載<FREE's archives>では、過去に掲載された『パチマガスロマガFREE』の記事の中から、特に内容の濃かった&反響の大きかった記事を改めてご紹介します。


まいど~! ニッシーです! 世間ではボーナスがちらほら出てるみたいで、先週末の金土日から飲み屋街もえらい活気づいてましたよ~! パチ屋も売上が上がって来てるんでイイ感じ!

そんなお客のサイフが温かいボーナス商戦に合わせてのリリース? ハイリスク・ハイリターンのコイン単価4円オーバー! 万枚突破率激高と触れ込みの「からくりサーカス」が今週からリリース!

コイツに夢はあるのか? 2日間のデータですが…早速実力をご覧あれ!

すでにコンプリートも発生!

2日間の全国データは稼働約2万1000枚、コイン単価4.2円、売上8万8200円、台粗利1万1800円と稼働は合格点。

粗利率は13.3%なので「もっとボコ抜き」かと思ってたら、意外にも適正な抜き額という印象。前評判はそうでもなかったんですが、色んな数値を分析した結果、この機械残る可能性高いんじゃね? とボクは思いましたよ!

設定もどうせ①②しか使ってないのにこの粗利は甘いのか? と思っていましたが、意外にも④⑤⑥使ってんじゃん!?

そのデータがこちら!

設定使用割合と勝率
設定 設定使用割合 勝率
1 52% 38%
2 31% 32%
4 13% 52%
5 2% 47%
6 2% 43%

設定①②の使用割合が約83%(ボクは90%と予想してたんですがね)。意外と低い! そして④⑤⑥が17%も使われてる事に驚き!

だが、高設定が使われてる割には上3つの勝率が40~50%台と低いっすね~!

3円単価のカバネリ、新鬼武者などなら設定通りに勝率あがるんだけど、コイン単価4円台マシンではお約束の数値です(笑)

だけど高設定でも勝率が上がらないのには理由がある。それはやはりハイリスクハイリターンが故です! では、みなさん気になる万枚突破率行ってみましょう!

万枚突破率
設定 突破率
1 1.2%
2 2.4%
4 2.6%
5 5.6%
6 12.0%

どうです! 詳細データを確認していて驚いたのは、まだ2日間データなのに設定①②でも+1万5000~+1万8000枚が存在していました。差枚でこの数字なんで、おそらくコンプリート(1万9000枚獲得)している事でしょう!

この万枚突破率を過去の機種と比較すると…

他機種の万枚突破率
設定 ゴブスレ ヴヴヴ
1 1.7% 1.8%
2 2.0% 1.5%
3 3.1% 7.5%
4 4.7% 4.5%
5 13.1% 8.1%
6 12.6% 14.8%

ヴァルヴレイヴを完全に超えたかと言えば微妙かもしれませんが、それでも万枚狙うには十分過ぎる機械と言えるでしょう。

万枚は夢として、現実的に狙える5000枚オーバーのデータも見ていただくと…どの設定でも1割ほどの確率で狙える数値となってます。

+5000枚突破率
設定 突破率
1 7.8%
2 9.0%
4 10.5%
5 25.3%
6 15.7%

結局、設定不問で上位ATにさえブチこめば出るって事!

だからボッタクリ店だろうがノーイベントであろうが、そしてどの時間から打とうが夢はあるっすね!

ただ、夢なんてのは簡単に叶うもんじゃない! 景気の良いデータばっかり見て気が大きくなっちゃって、あとで後悔するアナタへ。

「ボーナスは大切に使えよ~!」と言う意味で忠告しておきます

この機械、設定不問で出る代わりに設定⑥でも7000枚(14万円負け)のデータも確認済み。ちなみにメインとなる設定①②では5000~9000枚負けの割合が約6%も…。

これを肝に銘じて勝負に挑んでくださいな!

からくりサーカスの攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー