◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

打てば打つほど味が出て、経てばたつほど面白さ深まる

打てば打つほど味が出て、経てばたつほど面白さ深まる

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

スマスロ星矢、L ToLOVEるダークネス
シンフォギア、北斗無双 などなど
 沢山の新台が導入されておりますが!

私のお気に入りはやっぱり!

スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

めちゃめちゃ好きなんだよなー!
ずっと打ってられる!!

ちなみに、パチンコだとPアズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガーがお気に入りです!
初当り199で打ちやすいし、LTも現実的に取れる確率だし、なんと言っても取れた時の一気に出玉が増える感じがたまらん!!

 

と、アズールレーンの話はまた今度にして、
今回はエウレカ4について! 先日、サミーさんの開発ボイスで上がってた演出法則に触れていきたいと思います!

7月に入ってから質問コーナーしてくれてるから結構頻繁に更新されてるので注目です☆

 

AT中、左下にあるレーダー!
この演出にはしっかり法則があるらしい!!

レーダー演出法則
演出パターン 対応
ソナー反応 ⇒敵影なし 【ハズレorリプレイorベル】
※レバー以外で発生すればミッションの大チャンス
⇒敵影左側 【ベルorレア小役】
※上記以外で期待度アップ
⇒敵影上側 【リプレイorレア小役】
※上記以外で期待度アップ
⇒敵影右側 【レア小役】
※レア小役以外ならミッション以上濃厚
⇒敵影下側 【強レア小役】
※強レア小役以外ならミッション以上濃厚
敵影が3つの塊 【上記演出よりも期待度アップ】
レア小役以外ならミッション以上濃厚
全体に敵影出現 【さらにチャンス】
レア小役以外ならミッション以上濃厚
全体に敵影超大量出現 【大チャンス】
ボーナス以上orゲーム数大量上乗せのチャンス
※ミッション=C-MODEMISSION

基本は敵影なしで、敵影が出てきたら対応役あり!
敵影が3つ以上とか出現+レア小役じゃなければミッション以上濃厚らしい!!

超大量ってどれくらいなんだろうか!(笑)
もうこのレーダーが埋まるくらいなのかな? だとしたらえっぎぃけども!
ANEMONEをこの目で見るまではエウレカ4ヤメられないから、いつか超大量もみたいなぁー!!

こういう演出法則を一つ知ってるだけで毎ゲームが楽しくなるからパチスロっていいよね!!

他にもカットインとか、カウントダウン、ステチェンとかの演出法則とか楽しい打ち方、ボーナス直撃抽選みたいな数値系なんかも答えてくれてるから実戦する前は絶対に見るのがオススメ!!!!

私もコレを見てエウレカ4マスターを目指したいと思います!!
みんなで一緒にエウレカ4を打つぞー!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合