◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ToLoveる打ったらとんでもないことに! 隠れた爆裂甘デジも発見! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(6月10日~6月16日)

まだ誰も気づいていない!? とっておきの甘デジ攻略情報を独占大公開! 気になる記事はここから直接アクセス!!

2024年6月10日(月)~6月16日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

新台の実戦報告だけじゃない! 過去の名機に隠された秘密や思い出などもガッツリ発掘!!新旧マシンの情報が揃い踏み!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


ミリオンゴッドのリメイク機(6月11日更新)

先日新しくカメラを手に入れて写真をパシャパシャやってるなんて話を書いたんですが、楽しいね。

写真ってのは、楽しい。

日常を、自分の目とは違う形で切りとれるようで、本当に楽しい。
 
動物園とか行きたくなるよね、こうなってくると。虎とか撮りてえ。

松本バッチがみなさんからのお便りに答えます!
松本バッチの「松本ポスト」はこちら!

【パチンコ】出過ぎて稼働停止寸前!? ウワサの“激甘役モノ機”の実力がホントにスゴすぎた。(6月15日更新)

またしても「俺たちのA-gon」から新しい矢が放たれた。その名も「保4のガチャバスター」

頭の保4は「ほし」と読む。星と保4を掛けているのだろう。

その名の通り特図1の保留4個、その犠牲の上(例外有り)に到達出来る特図2のスタートチャッカー。これは福本漫画で例えるのならば、「カイジ」の負ければ星となる地上76メートルの鉄骨渡りのことになるのか?いや、あれは落ちてゆくことを星になると言っていたのか…

続きはこちらから!!


本サイトが誇るガチプロ陣のガチ実戦を見よ!
「ガチプロ稼働録」はこちら!!

【パチスロ】これマジ? AT中の台を譲ってもらった結果…(6月13日更新)

チワッスあしのです!

ホールで出会った奇抜な隣人を紹介するこちらの企画、今回はペンネーム「ヘンター」さんからのお便りをご紹介します。

こんちはヘンターさん。

続きはこちらから!!


珍客万来!? ホールでの体験談いろいろ!!
コラム「隣に座ったヘンな客」はこちら!!

今後Aタイプに確変が付く?(6月9日更新)

遂に最終回となる「神田センター編」。前回までのお話はこちら(リンク)から。

最近、「今後Aタイプに確変が付く?」という噂話がネット上で話題になりました。次回までの確変なのか?それとも、回数切りの確変なのか?等、真贋含め詳細は全く不明です。

実は、4号機時代にもストックを利用して確変を再現した機種が何機種か登場しました。確か最初は、2002年に登場した1/3突入2回ループ式の「ザクザク千両箱R(山佐)だったと思います。そして、同社から1/2突入1回ループ式の「海一番」が登場しました。これらは、BIGがループしたことで、非常に爆発力もありました。

続きはこちらから!!


懐かしマシンの解説からちょっと黒い噂まで!
「虚心坦懐」のコラムはこちら!

【パチンコ】まさかの稼動1位に輝いたP ToLOVEるを打ったら日本記録を達成!(6月10日更新)

久しぶりに新台実戦の仕事がやってきてテンション上がっているハレンチンだよ♪

……いや、仕事が増えただけなんだけどね。でも! みんながせっせと仕事している中、パチンコ打ちに行けるのがこの仕事の醍醐味でもある。むしろ、これが無きゃこの仕事の意味なんてないぐらいだと思う。

ただね、自腹なんよ。どんなに回らなくても打つしかないんよ。新台が回る、もしくは普通のホールなんて、もう都内では絶滅危惧種になりつつある。カッパ見つけるより難しいぞ。そんな中、今回打ってきたのはコレ!

続きはこちらから!!


最新台や人気台をライターたちがガチ実戦!
パチマガスロマガFREEの「実戦」はこちら!!

ライター紹介

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合