【防空少女ラブキューレ2 ~極限の共鳴~】リアルボーナスにはやりこみ要素がいっぱい!!

【防空少女ラブキューレ2 ~極限の共鳴~】リアルボーナスにはやりこみ要素がいっぱい!!

お久しぶりに語りタイ登場!OTOこと音華花です!

本日は「防空少女ラブキューレ2 ~極限の共鳴~」を語っていこうと思います!

まずは簡単にゲーム性のご紹介を。

通常時はBONUSを経由してARTART初当り時は上乗せ特化ゾーンからスタートするので、そこで初期G数を決めるという流れ!

BIGBONUSは赤7・青7の2種類あって、カットインから7を揃えるとARTなんだけど、赤7だと青7に比べて7揃いの確率が約10倍なんだとか…!

REGBONUSもカットイン発生時の7揃いでARTという部分は変わらず! 変則押しも可能なので、BONUSを狙う際は右リールから止めると判別しやすいかも。

ARTの初期ゲーム数を決める特化ゾーンは、ウェポンアタック(40〜400G乗せ)orいちごアタック(60〜1000G乗せ)。基本はウェポンアタックでいちごアタックの方はあまりお目にかかれないかも…?

そしてART中のBIGBONUSでは

選べる3タイプの告知から、ART「絶対空域」のストック抽選を行っています。OTOはデート告知ばかりを選んでいろんな子に告白をしておりました。

オッケーされると可愛いお顔が。

断られるとなんとも寂しい真っ暗な画面…。

真っ暗すぎて背景写りまくりなのでモザイクかかってます。笑

ただこの後にまた呼び出されるなんてこともあったり!

わたくしこのデートについて語りタイので少し書きますね!

このカットインからバーが揃うと裏絶対空域(継続率50%〜90%のループ型ART)に行くんだけど、裏絶対空域に行った時にしかデートに行けない人たちがいるのです!

それがクラインの4人!

しかもこの中から1人選ばれて告白をするという…。

デートでは質問されたことに対して答えると画面右の顔が変わっていくんだけど、どの選択をしても1番右のクーンさんに告白してくれなくて、クーンさんに告白したい気持ちが強くなってちょっとスロットどころじゃなかった。なので、導入されてからクーンさんに告白できたという方がいたら是非教えてください…!!!

他にはBIG間80%でループする「ソニックモード」や規定枚数獲得までARTの減算がストップする「VAイグニッション」とスペシャルなARTもあるので、ホールで打つ際にはそこを目指して出玉を増やしていきたい!

このラブキューレはスマスロ初のA+ART(※)で他のスマスロよりも比較的遊びやすい印象!

OTOは左リールバー狙いで打っていたんだけど、分かりやすいリーチ目が出てくれて簡単にBONUSを狙うことができたので、いろんな楽しみ方が出来そうだなと思いました! A+ARTを待ち望んでいた方はもちろん、そうでない方も是非ホールに導入された際には打ってみてくださいね!

 

※2023年5月15日。コナミアミューズメント調べ。

防空少女ラブキューレ2の最新情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー