スマスロ北斗に早くも設定推測要素が! さらに設定1の挙動とは!? パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(3月20日~3月26日)

北斗だけじゃない! パチンコで勝ちやすい台はズバリこれ! 気になる記事へはここから直接アクセス!!

2023年3月20日(月)~3月26日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

導入間近、スマスロ北斗の新情報が次々と! さらに勝てるパチンコ、勝てる時間とは…!? 今週も注目記事が目白押し!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【パチンコ】ここまで衰退した原因は誰のせい?(3月19日更新)

「失敗は宝物」と、育てられてきたハレンチンだよ♪

どういう意味かって、人は失敗しないと学ばない。失敗するからこそ「次は注意しよう」とするもの。なので、失敗することは悪いことではなく、学ぶために必要なことという意味。

なので、今まで仕事でミスをした部下を怒ったりすることはなかった。「失敗しても全部俺のせいにしていいよ」と言って自由気ままに思いっきり働いてもらってきた。

しかしだ。この編集部では失敗が命取り。1回の失敗で会社が20度ぐらい傾く。そのため、細心の注意をしながら仕事をしている。なのに! やっぱりミスは起こるんだよね、人間だもの。でも周りが気づかなければ良いだけ。なので、PC内にあった過去の資料を結構消してしまったけど、このまま墓場まで持っていこうと思う! みんなには内緒だよ☆

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

【パチンコの勝ち方】勝ちやすい台を見つけやすい機種 第1位~第3位(3月23日更新)

今回は、新成人・新大学生・新社会人、この春から新しくパチンコに触れる機会があった方達に向けて書いていこうかと思います。

冒頭から色々な考え方のできるセンテンスを出しましたが、これはそのままの意味です。

今パチンコ業界では、「パチンコはギャンブルではなく遊技だ」とか、「遊戯ではなく遊技だ」だとか、パチンコの法的な位置づけの知識で上下をつけたがる風潮がありますが、そういう意味での「ギャンブルではない」ではありません。

続きはこちらから!!


勝利直結! パチンコをあらゆる角度から解説!
山ちゃんボンバーの「パチンコの勝ち方」はこちら

【スマスロ北斗の拳】実は…バトルボーナス「終了直後」が重要!(3月22日更新)

まもなく導入が開始される最大の注目作、スマスロ北斗の拳。

そんな本機に早くも重要な設定推測要素が浮上した。

その内容は、「バトルボーナス終了画面から通常画面に移行したゲームでサブ液晶をタッチすると設定示唆ボイスが発生する」というもの。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

【パチンコ 天国地獄】何を打っても勝てる絶対時間(エンペラータイム)(3月22日更新)

パチンコを打っていれば誰にでも1日単位で「ツイてる日・ツイてない日」は訪れるもの。

勝てる台を打っているのであれば、稼動日数を増やして試行していけば必然的に勝てる。……だがしかし! 不思議なもので、運の良し悪しが1ヵ月単位で続くことがある。それはガチプロとて決して例外ではない。

普段から高勝率を叩き出す彼らの思い出に残る1ヵ月の勝敗……コレを語ってもらおうというのが『パチンコ 天国地獄』。ドテチンは何を打っても勝てるエンペラータイムに突入したエピソードをご紹介!!

続きはこちらから!!


酸いも甘いも味わったガチプロたちの体験記!
「パチンコ 天国地獄」はこちらから!!

【スマスロ北斗の拳】設定156実戦で最速攻略!【設定1】(3月21日更新)

どうも、角チェリー対応演出のウド茂作です。

今回実戦してきたのは超注目機種である「スマスロ北斗の拳」!

初代完全復活ということで、初代北斗を打っていた世代を中心にかなり盛り上がっていますね。

当サイトでもすでに取り上げられているのですが、まずは簡単にゲーム性を紹介しながら実戦データをご覧いただきます。

最後に設定差のありそうなポイントをまとめているので、お付き合いくださいね。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「実戦記事」はこちらから!!

スマスロの最新情報&スクープも独占特集!!
「パチマガスロマガFREE」の「スマスロ」関連記事はこちら!!

ライター紹介

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー