第398回 来店実戦日記化!これぞエウレカARTの設定6挙動! SAP草加店(後編)【しのけんの喰うならやらねばF】

第398回 来店実戦日記化!これぞエウレカARTの設定6挙動! SAP草加店(後編)【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶『エウレカART』まさかの黒BIGから大爆発!? SAP草加店(前編)

 

現状、そんな解析で出ていない実戦上の設定推測要素を理由に粘っているというよりは、単純にヤメる事考える間もなく当たってくれるから続行していると言う感じ。

 

エウレカスランプグラフ


ね、ヤメるタイミングないでしょ(笑)。

そんな感じで続行していたら本日2度目のエピボBIG。

エピソードボーナス


このエピボからのARTがかなり伸びてくれて、一撃1100枚超えのメダルを獲得。

実戦データ3


ちなみにこのART中に設定差のある「特定ボーナス」を2回引き、都合3回。約2800Gで3回は上出来ですな。「通常時ベル揃い確率」自体は相変わらず弱いですが、設定差が存在すると予想している「共通ベル」は1/12あたりをキープしてくれています。

そんな訳で台移動する事もなく来店実戦終了時間まで打ち切って終了。

 

実戦データ4


最終的に投資6000円の獲得3170枚。プラス6万1000円で来店実戦終了となりました。

最終マイスロデータはこちら。

マイスロデータ1 マイスロデータ2


実戦中もちょこちょこと店内状況をチェックし、状況的に「グランベルム」が全台系で間違いなさそう。また、「からくりサーカス」も複数台で確定画面が出たとの報告あった事から全台系の可能性大。

また、早い段階でキリントロが確認取れた「スマスロ北斗」の箇所は3連鎖濃厚。そのような法則以外にピンの高設定が散りばめられていて、自身のエウレカもピンの高設定に辿り着けていた感じ。

自分がヤメた後に打った常連の方からDMで、レインボートロフィーが出たの報告をいただきました。良し。

虹トロフィー


出したメダルでSAP草加店さん系列のPキャラぬいぐるみをGETしようかと思ったものの、景品として扱っていないらしい。う~ん残念。めちゃ可愛いのに!(笑)

SAP草加店キャラクター


ってな訳で明日更新の第399回“解説回"では、1月9日の埼玉県・SAP草加店さんの状況を分析してみたいと思います。お楽しみに。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

最終データ

この日記の裏話は2月3日公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー